スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドンストのPV

2008年05月07日 00:26


新曲のPV。
ファミクラで流れてるのは聞いてましたが、まさか東京まで行けるはずもなく指くわえてました。
もーヨダレだらだら(笑)

が、しかし。
友達に某所に上がってるのを教えてもらい、会社で鑑賞(笑)
いや、家まで我慢できなかったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

フロアに誰もいなくなったのを確認して、ポチッと再生。
会社PCはスピーカー付いてないから音は出ないんですけどね。
映像だけでもヤバイ。
ヤバすぎる。
早く綺麗な画像で見たい~~。

めちゃめちゃリピりたいけど、綺麗な画質で見るまで取っておきたい気も。
なにげにオタ心は複雑らしい(´ー`) ウフ



世間的にはGW=ゴールデンウィークらしいけど、個人的にはギリギリウィークだった(苦笑)
PC壊れるし、仕事はパッツンパッツンだし。

なんで、みなさん“GW”だってのに家にいるんですかね。
電話が鳴る鳴る(-_-;)
多少天気悪くても暑くも寒くもない時期なんだからどっかで掛けろよ!と本気で思った。
・・・自分も出かけないタイプなんだけどそれはこの際置いといて(爆)

ま、それも今日で終わり。
明日は休みなので一息つける。
ゴネたかいあってPCも戻ってくるし、あーよかった。


シングル発売まで1週間切ったし、そろそろドンストとラブジュは封印の方向で(*`▽´*)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



