スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/2のMステ終了。

2008年05月02日 23:24

本日のMステ終了。

ぶっちゃけ、一番テンション上がったのが登場したとこかも。
堂アナに紹介されてドンストが流れたあたり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・それってどーよ。


なんだか長くなったので。


 
 

赤西さんあんまり顔色よくない?
赤西さんだけじゃなくて、なんか全体的にみんなテンション低めな気が。

あ、あの髪はめっちゃ好き。
ちょっとアップにしてるというかまとめてる感じの髪はツボ。
いっそPVみたいにエクステ付けてペ様仕様でもよかったんだけど(´ー`) ウフ

聖中丸がコーヒーカップにぐるぐる乗ってたって話は聞いたことあるけど、
そこに仁が居たとは知らんかったなー・・・・たぶん(汗)
乗りたきゃ好きなだけ乗ればいいけど、仁を置いてけぼりにするのは可愛い・・・じゃなくて
かわいそうだからカンベンしてあげて。
いや、一人にされてテンパってる姿が想像できちゃってね(笑)

毎回なんだけど、堂アナの「KAT-TUN」の言い方が気になってしょーがない。
「カトゥーン」じゃなくて「カテューン」って聞こえるんだよね。
どうでもいいんだけど、気になって毎度そこもリピってしまう・・・。


で、肝心の歌はというと、あそこまでやらなくても・・・ってくらいアレでした。
何百回リピったかっていうくらいリピッてるのと同じ音が聴こえましたな。
少なくともあたしには。

個人的には、歌えなきゃ歌わなくてもいいと思ってるんで、アリっちゃアリなんですけどね。
ヘタな歌聞くより、最高の状態で録ってるだろう音のほうがいいし。
踊ったらまともに歌えないなら、番組で披露するのにダンスとるのは当然だと思うし。
・・・・そもそもこなせない曲をやるなっつーのは言ったら終わりなので(苦笑)

先週あれだけ歌えてたから、今回はもっと歌もダンスもレベルアップしてんだろうな~と
勝手な期待と妄想を抱いていたので、正直なところ、かなり脱力(^-^;

番協なくて頭から指先から足元まで映ってたのを喜ぶべきなのかな・・・とも思うけど、
あいにく、そこまで謙虚な性格してないんでね。

あの妙な舞台は不要だと思う人、手上げてーって言いたくなる。
あんなんされたら全員カメラに入りきらないやん。


気になったのはこれくらいかなー。
ま、これだけブツブツ言っても、もちろんイイところはいっぱいあるわけで。

聖ラップ前の英語んとこやっぱりイイー。
ゾクッときて鳥肌立ちかける(・・・立ってはない)
先週もどんだけリピッたかヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

腰グインも先週よりイイ感じで回ってたし(≧∇≦)

そういや、某所でコアリズムの動画見つけてちょっとやってみたけど、あれけっこう難しい。
こないだから気になってるけどまだ買う勇気はなくてためらってるんで(*`▽´*)
仁みたく、自然に(?)なめらかな感じでかつエロくセクシーにやるのは簡単ではないことがよーくわかった。
別にあの腰使いをマスターしたいわけじゃないからいいんだけど(笑)

腰部分だけじゃなくて、添えてる手とか、身体の線も大事なんだよね。
もっというと首の角度も髪の流れも。
全てが揃って初めて仁のあのエロさを醸し出してると思う。
魅せるためだけのものじゃなくて、もっと本能的というか実用的というか子宮に響くというか(爆)


話がそれたけど、この曲の振りというか、イメージがめちゃめちゃ好きなんですよね。
「あ~~KAT-TUNだ~~」って思う。
かっこよくてエロくてちょっと悪くて媚びないイメージ。


見たいんだろ?
我慢すんなよ
見たけりゃ好きなだけ見ろよ



・・・・ていう、ものすんごい上目戦を感じるのがたまらなくイイ(´ー`)
「見ていいよ」じゃなくて「見ろよ」なのが重要。
あくまでもこちら側とは一定の距離をおいてる感じ。
絶対に向こうからは近寄ってくることはないから、こっちから行くしかない。

あたし、KAT-TUNには親近感とか身近な感じはあんま求めてないんですよね。
その辺にいるような兄ちゃんじゃ物足りないというか、そんなんじゃ困る。
絶対に手が届かない場所で、誰にも真似できないことをしていて欲しい。
うん、特に楽曲に関しては。

バラエティとか雑誌で無邪気に素っぽい笑顔見せてるのも可愛くて好きなんだけど、
こういう部分も絶対に欲しいと勝手に思ってます。

このギャップでさらに深みに堕ちて後戻りできなくなってる気もするけど(笑)

とにかく、ドンストはKAT-TUNてものをすごく感じる楽曲なので嬉しい。

本当にKAT-TUNは楽しいなぁ・・・。
 
 

あ、今の田口さんのビジュは最高です。
なのにドンスト中の記憶は全くない(-_-;)
もっかいリピるか・・・。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まこ | URL | -

    やはりあれはヨン様ヘアですよね!笑
    わたしも見た瞬間思いました笑

    あれがCD音源なんですねえ
    わたしは初めて聞いたのが前回のエムステだっていうのもあって、歌ってるバージョンのが好きです
    なんか本能的にくちぱくに魅力感じれないんですよねー
    踊れないなら~のくだりはすごいわかるんですけど笑

    あの舞台はいらなかったですー
    ラップのうしろのダンスもっと見たかったのに~って言うとこうきに怒られますが笑
    わたしもなんだか理屈じゃないくらいに今ドンチューとあかにしにはまってます
    めちゃめちゃいいですよね!!

  3. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    最初、なんとも思ってなかったんだけどさ。
    友達に言われたら、もうそうとしか見えんくなった(笑)

    昨日のMステ、仁ソロはどう聞いてもぱくだと思うよ~
    安定しすぎてるもん(爆)
    サビは先週もホントに歌ってんのか~?って疑ってたからアレだけど(´ー`)
    歌えそうなのはせっかくの生だし歌ってほしいよね。
    そもそも持ち歌で歌えそうも何もないけどさ(笑)

    ラップんとこのダンスいいのにね~。
    あの画面割りはよく分からん。

    はまってるのは今に始まったことじゃないけど、曲自体は、ほんとにイイよね(*`▽´*) ウヒョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



