スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の不幸。

2008年04月30日 11:25

ありえん。
まーじーでーありえん!

パソが壊れた。
9月に買って、まだ7ヶ月しか経ってないっつーのに!<`ヘ´>
あ、ちなみに富士通のデスクトップ。
直販サイトで買った機種。

とにかく、モニターが真っ暗で映んない。
ぼや~~と、デスクトップに鎮座ましますPOPEYE赤西さんが見える(笑)
あ、ギャランじゃないっすよ。
モニターとか液晶か、接続の問題っぽいんでデータはたぶん大丈夫だと思うけど。

機械だから絶対はないし、故障するのも分かってますけどね。
何がありえないって、このタイミングがありえん!!
これからドンスト祭りが始まるのに~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

・・・・・・ついでに、オタ丸出しのままのパソを見られるっつーのもありえんな。(爆)
アイコンとかカーソルが見えないから操作できないんだよね。

別パソのモニター繋げばいけると思うけど、もう何もかもがめんどい(-_-;)

あたしがTV見るときのメイン機だから困るんだよなぁ。
今日もズーム録画してたのに、見れないし~(T_T)

あ、ネットやメールするのは問題ないっす。
他にもパソあるんでね。
これまで通り普通に絡んでいただければ。

もーまじで最悪。

今日は、美容院と映画見に行こうと思ってたのに、一気に萎えた。
別にこれはパソがどうなろうと関係ないんだけど(笑)
 
とにかく速攻で修理。
一週間とか修理受付の兄ちゃん言ってたけど、そんなに待てるかっての(-_-メ)
販売店経由するわけじゃないんだから、配送日除いてメーカー修理は3日が基本でしょうが。

ほんと、早く返してくれ~~~o(ToT)o
 


コメント

  1. たま | URL | -

    なんと言っていいやら……
    たしかにこのタイミングはないですよね(^-^;
    わたしも壁紙もスクリーンセイバーも仁なので、ちょっとドキっとしました笑

    早く戻ってきますように!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 佑 | URL | -

    >たまちゃんへ

    心配ありがとう。
    いつ何時何があってもいいように、オタ仕様にしてるパソは覚悟しといた方がいいですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



