スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと「ごくせん3」

2008年04月28日 20:41

 
KAT-TUNツアーの振込み完了♪
どれだけの諭吉が飛んでったか・・・・。
計算するのも怖いけど、残金見れば分かるから知ってるけど(笑)
戻ってくるときは青封筒で!

毎日、会社の行き帰りにドンストとラブジュを交互にリピってます。
(この略あんまり好きじゃないんだよなぁ。なんとなく痒い 爆)
英詞はなかなか歌えん。
ま、そのうち(*´▽`*)


今日は時間あったので「ごくせん3」見ました。
とりあえず友達にダビってもらった1話。

なんていうか、「ごくせん」はやっぱり「ごくせん」なんだなー。
生徒役が変わっても変わんないのね。

ある程度のレベルのものを見せてくれるっていう安心感あるもんな。
視聴率がお化けなのも納得。
ま、見たこと聞いたことあるようなシーンやセリフもいっぱいだけど。

1は見てないし、2は先入観バリバリで見てるから比べられないけど、
メイン6人が全然怖くない(笑)
醸し出される「悪さ」がない。


それはどうでもいいとして、もー三浦春馬がめちゃめちゃかっこいい。
制服マジックがなくてもかっこいい。
ほんとにど真ん中にツボ(笑)
好きすぎる。
綺麗だなーと真剣に思ってる(* ̄m ̄)

見てないドラマとか映画あるから、とりあえずレンタルしてこよっかなぁ。
でも今はそんな余裕ないけど(^-^;A

とりあえずごくせん3終わってから考えるか。

1話の強盗犯人役の兄ちゃんもかなりツボ。
きっとあたしは好きだと思うって友達に言われたけど、そのとおり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 


コメント

  1. あんな | URL | -

    分かります!!その気持ち><
    ちょ====三浦春馬かっけェ==よね!
    あんなゎ三浦春馬一筋だから・・・・・・
    あはははっはwwwww

  2. 佑 | URL | -

    >あんなさんへ

    こんばんは~
    分かってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

    あたしは全然一筋じゃないんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



