スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ終了

2008年04月25日 22:17

 
とりあえず、Mステ終わって一息。

今日は休みで夕飯時間に家にいたので、普通に家族とご飯食べてたんですけどね。
父親が野球見たがってたのを無理やりMステに変えたのがあかんかったのか・・・。
なぜか家族全員でMステ見る羽目に(-_-;)

ばあちゃん曰く、
「なかなか良さそうな子だね。真面目そうで・・・。」

ソレ誰?ってもちろんAさんですよ。
髪色ダーク=真面目らしい。
訂正したいというか一言言いたかったけど、めんどくさくてやめた(笑)
真面目なとこはクソが付くくらい真面目だし。

母親曰く、
「今日の亀梨、元気ないんじゃない?大丈夫なの?」
そんなん知らんがな(爆)


今日分かったこと。 
KAT-TUNは家族と見るもんじゃないっす。
うざーーーーい。
集中できねぇ・・・(-_-;)


新しい衣装なのに、新鮮さを感じないのは気のせい?
そーか、気のせいならいいんだけど。
イメージ保つのはいいけど、もうちょいなんかさやり方とか見せ方とかさ・・・・・
まぁいいや。


ごちゃごちゃ言ってますが、とても満足しております(*´▽`*)
歌はまぁまぁ安定している方だと思うし。(いや、ブレてるとこもちょいちょいあるけど)
ダンスも、ああいう感じの振りはやっぱ仁は最高にイイ。
技術的にどうかなんてわかんないけど、見せ方が上手いな~と思う。
そんで、かっこよくて好きだな~と思う。
ここが一番重要なんだけど(≧∇≦)

こういう時は無意識に仁ばっかり追っちゃうんだよね・・・。

さ、亀ラジオまでリピりますか♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。