スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルバムとかアルバムとかアルバムとか・・・

2008年04月25日 13:37

 
今週は、不本意ながら忙しさに負けた・・・・(-_-;)
まぁ、しょうがないっちゃあしょうがないんですけど。
そんなときに限ってスルーできないネタばっかいっぱい来る。
まじでギリギリだっつーのヽ (´ー`)┌ フフ


有閑の特典ディスクもやーっと見ました。
クランクアップの映像はけっこうきましたね。
泣けたもん。
自分でもナニ涙かわかんないけど(笑)

時間ないので本編はおいおい見るとします・・・。

BOXの収録内容はどうでもいいというか不満がないわけでもないけど、
言うほどのことでもないと思うんですけどね。
あの外箱はなんとかならないんだか( ̄∇ ̄ ;)
ペッラい紙質!!
特に販売価格抑えてるわけでもないのにさ。
日テレ系ドラマはしょぼいの多すぎー。


で、次にアルバムですよ。
「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」

最初出るって聞いたときは、嬉しいよりホッとした。
シングルにソロ曲が入るってので、8割方満足&アルバムは諦めモードだったので(苦笑)


やーアルバムタイトルからかっこいい(*´▽`*)
ツアーに絡む感じが想像できて、徐々にテンション上がります。

この煽りがまたね。
言いすぎ~と思うけど、普通に嬉しくもある(笑)

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」
「LIPS」の3曲を収録。



また、収録内容も楽しみすぎる!(≧∇≦)

シングル『DON'T U EVER STOP』にDVD付いてなくて、
「え~~ダンス曲だってアレだけ煽っといて映像無しなの~~(`Д´) ムキー!」
と思ってたので嬉しい。

「SIX SENSES」は、待ってましたというか、
「そうでしょ、そうでしょ、入れなきゃダメでしょ!」
っていう感じ(笑)

他も全部気になるんだけど、特に気になるのはバラード。
あたしにとってコンの締め曲はやっぱりプレワンなんだよね。
去年のツアーでも「うたいつづけるとき」は違和感を感じた。
ま、理由は分かりきってるけど。

プレワン超える名曲であって欲しいなぁ。
曲が良ければ良いほど、コンが終わるのが寂しくて悲しくなるんだよね。
でも、それがいい。
そう思わせるくらいの曲だと嬉しい。
不完全燃焼で終わりたくないから。

あと、「愛のコマンド」がなんなんだか・・・・。
ひっじょーに詳細が気になるところです。

アルバムはソロなしなのかなー。
正直なところ、どっちでもいいです。
あんまり色々ありすぎてもおなかいっぱい過ぎる(笑)
曲数的にも、あるにしてもコンビ曲くらいなんだろか。
初回のボーナストラックあたりで。

コンビも、特に誰と誰で見たいとかあんまりないんだよね。
あ、でも仁聖でがっつりHIPHOPは見たい&聴きたいかも。
こだわり強すぎて妥協できないだろうからすごい大変そうだけど(笑)


そういや、『DON'T U EVER STOP』もまだ予約してないや(-_-;)
Amazonでおさえてあるけど、フラゲできないし、割引もないし、ネットのメリットないんだよね。
発売日前後は仕事休みになったし、近所で予約しとかないとなぁ。


《本日の予定》

・郵便局でツアー振込み&会費振込み
・フラゲ用『DON'T U EVER STOP』の予約
・友達に救済してもらったごくせん3を見る
・Mステ(・・・&Mステリピ)
・亀ラジオ(・・・ソロ曲流れれば、そのリピ)

オタ事だけでこんなにある( ̄∇ ̄ ;)
久しぶりの休みだから他にも色々あるのになぁ・・・

ま、順番に終わらせてゆっくりオタることにします。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



