スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


R-Oneでフル♪

2008年04月23日 01:13

 
R-Oneで『DON'T U EVER STOP』のフルをゲーーッチュ!!

iPodにも入れたし、明日からしばらく会社行き帰りはこれで決まり♪

いや~無事に一仕事終えた感じヽ (´ー`)┌ フフフ
この充実感はなんだろうか(笑)

ところで、この曲の略って、ドンストでいいんですかね。

歌い出し赤西さんで、まず1ギャー!(笑)
何回ギャーって言えばいいのか。

いや、叫ぶのってストレス解消にいいんですよね。


聖のRapもだけど、ところどころ赤西さんも英語しゃべってるけど、
まーったく分からん(゜∇ ゜)うひゃひゃ
エロくっていいんだけどさ。

まじでかっこいい。
ハモリも。
フェイクも。
ソロも。
ま、要するにすべて(笑)

仁だけじゃなくて、他メンも含め曲自体がかっこいいんだよなぁ。
フルで聴くとつくづく思う。
かなり好きだわ、この曲。


がーーーーーーーーっつり本気で踊って欲しい。
心の底から思う。
終わってひな壇戻ってきたらはぁはぁして汗だくになってるくらい激しい振り希望(笑)

衣装もどんな感じなんだろか。
ジャケ写だと、それほど着込んでもなく薄着でもないように見えるけど。


なんにしろ、金曜日には歌い踊るKAT-TUNを聴いて見られるわけです。
あと2日頑張ろうと思うわ(*´▽`*)
もう単純でもアホでもなんでもいい。


好きなんだーっ! 

なんだ、文句あるならかかってこいやっ!

・・・というような、無駄に強気な気分 (* ̄m ̄)

やっぱKAT-TUNは最強だと思う。
めちゃめちゃマジで。


リピート機能って恐ろしい。
どこで止めたらいいか分からん。
もう眠いし明日も朝早いから寝たいんだけど、でも聴きたい・・・。






   
 
それにしても、ためらいの路地裏か・・・・・(*´▽`*)


コメント

  1. ずん | URL | -

    今回は無事捕獲しました(●^ー^●)
     あの声。。。たまりませんねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
    次は、Mステ楽しみです!

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    そちらも捕獲完了ですか(*^-^)
    とりあえず落ち着きますよね(笑)

    で、今日はMステですもんね。
    なんか早いなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



