スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンサートツアーと全国ツアー

2008年04月21日 01:48

エイトの「コンサートツアー」とKAT-TUNの「全国ツアー」
なにがどう違うんでしょ。

またけったいなツアー名がつくんだろうな~
何でも良いけど、せめて言いやすい略しやすいのにして欲しい。 
ジミ・・・はイヤーーー(-_-;)


この週末は、嬉しいことが続いてテンション上がってました。
Mステ、亀スタ、少クラプレミアム。

この、程ほどに色々あってテンション上がるくらいがちょうどいい。
毎日楽しいし。
あんまテンパるのは長期間は疲れるー

でも、一度も仁の姿は見てないんだよね。
単純すぎる自分に笑う(*´▽`*)

唯一、凹んだというか色々反省したのがごくせん3を録画し忘れたこと・・・・。
放送日はちゃんと覚えてたし、リアルタイムに観られないのも分かってた。
なのになぜ予約しなかったのか自分が分からん(-_-;)
予約したと勘違いしたんじゃなくて、完全に録画という行為を忘れてた。
ありえん・・・・。
ま、友達に救済してもらえるので助かりましたけど。

>面倒かけてごめん<(_ _)>


三浦春馬見たくて、あれだけ鼻息荒かったのになぁ。
楽しみだったのになぁ。
ほんと不覚・・・。


仁担にとってanniversaryな日に不埒なことを考えてたのがあかんかったのかと一瞬本気で思ったし(笑)
まぁ、今はそれだけ気持ちに余裕があるってことでいいと思うんですけどね。

4月19日は、この日があるから今の自分がいる・・・てくらい大事な日。
我ながら痛いし寒いけどしょうがない。
今年もでしたが、毎年色々なことを思い出して2007年を振り返るんだろうなぁ。

そんで、謙虚になろうと思うわけです。

・求め過ぎない
・欲しがり過ぎない
・わがまま言わない
・文句は言わない
・出されたものはおとなしく食す
・ダメ出ししない
・いることに感謝する
・その環境にも感謝を忘れない

等など・・・

ま、一週間・・・・いや三日ともたないんだけどヽ (´ー`)┌ フフフ


ただでさえ今月忙しいからボケボケしてる暇はないっす。
うちの会社は20日締めなので、タイムカード見て残業代をざっと計算したら、
嬉しいよりげんなりしたし(苦笑)

ツアーの申込もまだ残ってるし、きっちり漏れなくやんないと。
今回は忘れたりしたら殺されそう・・・(゜∇ ゜)ヒャヒャ  



ごくせん2を見たくてしょーがない。
我慢する理由ないから見よう。。。。(。・ω・)(。-ω-)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    前日、あんな力入ってたのに(笑)
    でも、そうとうテンパったんや思われる。
    あんなに「私は見ん!録画もする気なし!」って宣言してた私に
    「録画ってない?」って泣き電話入れるくらいやもんゞ(≧ε≦o)ぶ
    アカン!腹イタイ!(≧m≦)くっくっくっ

    連日、金が消えていく・・
    戻ってくるなよ!と言い聞かせて旅立たせてる(笑)
    確実、何人かは戻って来るやろけど。
    今日の田口似の局員に期待が掛かる。
    どの会場か分るように印を付けた(笑)
    後からもう1口分、あの郵便局から入れようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    いいよ、好きなだけ笑って~ヽ(´ー`)┌
    会社出て、家帰ったら見よ~と思った瞬間、「録画してねぇ!」って気づいた(笑)

    行ったことない局行ってみたけど、中丸さえおらんかったよ(*´▽`*)
    なんで田舎はオッサンばっかなのかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



