
--年--月--日 --:--


「優しい未来」篇の30秒バージョンin東海

2008年04月20日 01:37


「優しい未来」篇の30秒バージョンがDoCoMo東海地域でも流れてるようで。

友達がDoCoMo東海に問い合わせてくれた♪
ありがとー!!


------------------------------------------------------
KAT-TUNの赤西さんが出演するテレビCM「優しい未来」篇の30秒版に
つきまして、東海地方におきましては、現在、弊社の提供している、
以下のテレビ番組にて、CMを放映していく予定ですので、参考として
お知らせさせていただきます。

【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)にお住まいの方】
□東海テレビ(THK)
月曜日 19:00~19:54「ネプリーグ」、20:00~20:54「HEY!HEY!HEY!」
火曜日 21:00~21:54「火曜21時ドラマ」
金曜日 23:00~23:30「理由ある太郎」
土曜日 23:10~23:55「土曜ドラマ」
日曜日 12:00~13:45「スタイルプラス」

□CBC
土曜日 20:00~20:54「土曜20時ドラマ」
日曜日 18:30~18:56「夢の扉 ~NEXT DOOR~」
      21:00~21:54「日曜劇場」

□メ~テレ(NBN)
水曜日 20:00~20:54「雑学王」
土曜日 10:55~11:45「WAYAYAあはっ!」
21:00~22:54「土曜ワイド劇場」
23:00~23:54 「SmaSTATION」

□中京テレビ(CTV)
水曜日 22:00~22:54「水曜22時ドラマ」
土曜日 21:00~21:54「土曜21時ドラマ」
日曜日 22:30~23:24「PS」

□テレビ愛知(TVA)
月曜日 24:13~24:43「Bonita! Bonita!!(スパイガールTV)」
火曜日 22:00~22:54「ガイアの夜明け」
----------------------------------------------------


提供番組で放映していく予定・・・ということのようなので、
必ずすべてで流れるとは限らないようですね。

それでもこれだけ多いのは嬉しい~~(TωT)

ま、もっと早く流してよとも思ったけど(笑)
 


コメント

  1. たま | URL | -

    うれしいですね♪

    わ~待ってました!
    これでやっと自力で捕獲できますねo(^-^)o
    問い合わせしてくれた方に感謝です
    ありがとうございますm(__)m

  2. おかやまこりん | URL | -

    わーいやった!
    …と思ったらわたしもう名古屋じゃないんですよね笑
    岡山ではやるのかも怪しい気が…

    聞きましたよガンバレ後輩くん笑
    あれあかにしエムステで使うって聞かされて録音したんですかね、笑えます笑

  3. 佑 | URL | -

    >たまさんへ

    ね、もっとガンガン流して欲しいですよね~。
    とりあえず捕獲からですね♪


    >おかやまこりんへ

    パソ前で一人で吹いたしっ!(笑)
    そっちはDoCoMo中国だっけ。
    ごめん、岡山情報はまったく知らんヽ (´ー`)┌

    そうじゃないのーあの無難なコメントは(笑)
    でも、アレはどこでも誰向けでも使える内容だよね(爆)
    ヤツは自分に言ってくれたと思ってるに違いないけど( ̄∇ ̄ ;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



