スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨和也の赤西紹介

2008年04月19日 00:17

待ってました本日のカツスタ。

亀からの仁紹介!


こういう、メンバーがどう思ってるか聞くのっていいんだよね。
すごく好き。
中ペもすごく嬉しかったし。
ま、いいこと言ってくれるってのがある程度前提でもあるんだけど(笑)

メンバー愛をわざわざ外に見せないグループなだけに、貴重で嬉しい。

コンの打ち合わせしてるとことか、舞台裏とか、リハとか。
そういう映像をDVDの特典映像で入れて欲しいんだよなぁ。
エイトの「47」みたいなやつね。


それにしても、ここまでこの二人が仲良いのを見せるのって久しぶりな気がする。
そもそも、仲良かった時代をリアルタイムに見てないし(笑)

そこまで言っちゃうなら、普通に「仁」呼びしちゃえよ!って言いたくなる(*´▽`*)

なんだか、じーわじわクるなぁ。
泣けるやんけ!

普段、亀モノをリピることは少ないんだけど、これはあかん。
確実にリピりまくる。
部屋暗くしてiPodで聞いてると絶対泣くヽ (´ー`)┌ フフ
録音しといて良かった・・・。

亀、ありがとう。




そして、すでに4月19日です。
仁が帰国してから1年経つんですよね。
あっという間だったなぁ。

確か、仕事中に友達からメールもらって、会社で半泣きで電話してたような・・・。
いや、半泣きじゃなくてガッツリ泣いてたかも(笑)
今でもあのときの気持ちが甦ることもあるけど、普通に涙も出るけど、もう懐かしさもあるんだよね。

だからどうって言うんじゃないけど、今は今の幸せを感じていればいいし、
それしかできないんじゃないかと思う。

今は楽しみなことがいっぱい待ってて、かなり幸せだ。
 

 

やっぱり仙台行きたい・・・・。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



