スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コン作戦会議

2008年04月18日 02:02

 
KAT-TUNツアーの作戦会議終了!!
あとは実行するのみってことで。

作戦考えるだけでもこれだけ楽しいんだもんな。
目標通りに参戦できたらどれほどなんだか(笑)

ま、時間と金の許す限り、やれることをやります。
次に行けばいいやってもんでもないのでね。
同じ瞬間は二度となくて、同じものは二度と見られないし。

今の自分の欲望に素直に従うことにします。

・・・・・そしたらとんでもない計画になったわけだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ま、しょーがないっす。

みなさん、頑張りましょ~~。


シングルは、J-Oneサイトでジャケ写が上がってますな。
現物見るのが楽しみです♪

で、なぜに『Jin Akanishi』表記なのでしょうか?(*´▽`*)
まぁ仁作詞ってだけで嬉しいし、コンでやってくれればなんでもいいんだけどね・・・。

作曲。
Adrian Newmanて、BoAのアルバムにも参加されてる方のようですね。
R&BとかHip Hop系になるんかな~
Jade Macraeは女性アーティストのようで。
ま、二人とも知らなかったので調べたわけですが(苦笑)

いや~楽しみとしか言いようがない!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


そして、これから録画したラスト・フレンズを見ないと♪
あの錦戸さん、ゾクゾクするんだよな~(≧∇≦)


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    昨日はおつかれさま~♪
    壮大な計画になったわけですが(笑)
    帯つきを切るで!ゞ(≧ε≦o)ぶ
    夫婦でガッツリ前のめりですわ(≧m≦)くっくっくっ…

    錦戸さん・・どうやろ?
    オタになれるやろか?(笑)
    ブログ準備しとくべきやろか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ♪

    こちらこそお疲れさまでた(笑)
    「夫婦で」ってのがな~何度聞いても・・・(* ̄m ̄) ププッ

    錦戸さんね、色んな条件とかタイミングは今がバッチリだと思うんだよね(*´▽`*)
    オタとして一人前になるのを楽しみにしてる。
    ブログもね~(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



