スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青封筒到着。

2008年04月13日 21:57

届きましたよ、青封筒が。

内容は既出だったり、先に教えてもらってたりしたので
新しい情報はありませんでしたけどね。

無駄にテンション上がる!!(≧∇≦)

ある程度行きたい&行けるとこは決まってるので、
あとはどうやって振り分けて申し込むかだけ。

とりあえず、初日は絶対に行きたいんだよなぁ。
もう会社には休み確保したし。
ホテルも押さえたし(笑)

あとはチケのみ!





それにしても。
会報にKAT-TUNの「カ」の字もねぇ・・・・。

あ、次回はKAT-TUNを特集するとか書いてあったか。
その次回って、何ヵ月後なんですかね。

めちゃめちゃいまさらだけど、ナニに会費払ってんだろ・・・。





そういやKAT-TUNの新曲。
発売まで一ヶ月ですな。

「you」を「U」と略すのがどうにもかゆいので勘弁して欲しいんですけど、
あれがスラングというか、自然なんですかね。
聴く分にはどうでもいいんですけど、文字で見るとなぁ。
どうにも・・・。

なんとなくAmazonで予約開始したら慌ててポチっとしちゃったけど、今回はDVD付属しないから
割引ないし、せいぜいポイントつくだけだからあんまりネットのメリットないんだよなぁ。
フラゲ日に届かない確立90%だし!
(Amazonはたま~に、フラゲ日に届いちゃったりする(^-^;A 業界ルール的には絶対NGのはずなんだけど)

さっさと近所で予約してAmazonキャンセルするかな・・・・。
 


コメント

  1. mari | URL | -

    届いたんだね。
    ウチはまだ届いてなくて、明日かな~なんて呑気に構えてるよ(笑)
    それなのに私もついつい石川のホテル押さえちゃった。

    チケ当たりますよーに。

  2. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    もうそっちも届いたー??

    石川はまだ押さえてなーい(* ̄m ̄)

    そろそろ決めないとね・・・。
    またメールするよん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



