スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神レベルな中丸雄一

2008年04月10日 01:26

本日のカートゥンKAT-TUN。
 

も~~~~中丸最高!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

泡立てもPKも神すぎる!(* ̄m ̄)
ほんと、神レベルだった。
うん、認める(笑)

ホント、苦しい~~腹イタイ~~

PKなんて仁の見せ場のはずなのに、おいしいとこ全部持って行ってるし(笑)

あんな泡立て、どこで習得したんだろ(*´▽`*)
今日はもうフロ入っちゃったから明日やってみよ・・・・。


やっぱ動いてる赤西仁はかっこいい。
派手で華やかで大きくて画面に映える。

たまには真剣で爽やかなのもいい。
うん。
かっこいい。

こういうスポーツやるコーナー、レビュラー化してくれないかなぁ。
おもしろいのに。


でもやっぱりどっかエロいんだよな~
なんでサッカーでエロいんだろ。
リピって考えよう・・・

仁が外して喜ぶ中丸の妙な動きにビクッとしてるのは可愛いっつーかヘタレだけど(*´▽`*)



今回は本気で面白かった。
あー満足満足。
ヒゲすら気にならなかった(笑)
 


あ、唯一の心残りを思い出した。
「実は僕・・・マゾです」ってなかったなぁ。
残念。
そんときの顔、言い方見たかったのに・・・。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



