スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツンコン

2008年04月04日 23:41


日程発表されましたねーーー。

名古屋ないんですかい。
そうですかい・・・。

どこに重点置くか、めっちゃ迷う。
すんごい困る。

名古屋いつもマナー最悪だから、その報いかと思ったり(苦笑)

ま、どんな事情か知りませんが、ないものはないってことで。


とりあえず。

行けるだけ行きたいでーす!

それくらいしか言いようがない。
現時点での決意表明!(*´▽`*) プッ
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    さっきダンナが「いよいよか?お金はいくら用意しときゃええんや?
    遠征費もいるんやろ?」って聞いて来たゞ(≧ε≦o)ぶ
    奴も戦闘態勢やで(笑)
    青い封筒!いつでも来いっ!

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    なんでダンナさんがやる気になってんだか(* ̄m ̄) ププッ
    毎度ながらおもしろいわ~~~

    ま、戦闘態勢入ったのは間違いない(≧ω≦)b

  3. りょうか | URL | -

    おはいよ~

    KTコンは行かないか?
    今回の日程は、、とっとも嫌だな。
    大阪の時間は私がまだ夏休みですか、、
    じゃぁ~東京行かないかな?

  4. 佑 | URL | -

    >りょうかさんへ

    こんばんは~。

    コン、行きますよ!!!
    東京も大阪も、確実に行くと思います(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



