スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUN新曲発売

2008年04月02日 13:25

以下、タワレコより抜粋vvv
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1806436&GOODS_SORT_CD=101


5/14発売シングル『DON’T U EVER STOP』

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

【通常盤】500円

【初回限定盤1】1200円
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録

【初回限定盤2】1200円
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

【初回限定盤3】1200円
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。




ぎゃーもーテンション上がりまくり!!O(≧∇≦)O イエイ!!
暴れたい気分(笑)

ソロ曲がCD化・・・・
あーもー嬉しすぎる~~(TOT) ダー

でも、まだ一ヶ月以上先だし(笑)
あかん。
テンション上げすぎるともたん(*´▽`*)
通常営業を心がけよう・・・。


今回の複数種発売については、個人的には内容違うからアリ。
メイン曲はしょうがないとして、カップリングは重複してないし。
いらなきゃ買わなければ良いだけだし。
ま、ジャケ違うだけのやつも基本は同じだけどさ。

狙いたいところが透け透けである意味笑えるヽ (´ー`)┌ フフ

ま、あたしは欲しいものに金出すだけです。



そろそろ前作から一年経つし、アルバムも出して欲しいんだけどなぁ。
シングル多いけどどうなんだろ。

「ライヴ・オリエンテッド」って、ライヴ志向ってことだよね。
ライヴのための楽曲ってこと?

嬉しいんだけど、嬉しいんだけど・・・・・・・・・
アルバムも欲しい~(TωT)
 
あ、でも。
アルバムなくてこれ以上新曲なければ、生LOVE聴ける可能性高くなるか。
う~~~~~んo( _ _ )o
 


コメント

  1. mari | URL | -

    こちらでも失礼します(笑)

    ね~ホント楽しみだよね~
    テンション上がりすぎてどうしよ・・・って感じ。
    色々分かりやすくて笑えてきちゃうけど、乗っかってる自分にも笑える。

    あとはアルバムよろしく!かな。

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    「全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!」
    何や、よー分らんやん(笑)
    んでも、確実テンションは上がる。
    何やよー分らんがテンションは確実に上がってるゞ(≧ε≦o)ぶ

  3. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    ハイ、こちらでも~(*´▽`*)

    もー乗っかるしかないよね(笑)
    どうせ買っちゃうんだからブツブツ言うのは控えようかと・・・。
    ちゃんと乗っかるからアルバムも出して欲しいよねo(´^`)o


    >りんさんへ

    要するに、コンで飛べる曲やないの?(゜∇ ゜)
    あの煽りはいつもよく分からん(笑)
    LIPSだって、「パッショネートでエッジの利いた」だよ(* ̄m ̄) ププッ

    さっきも言ったけど、あんま早いうちから上げすぎないように!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



