スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)①

2006年06月01日 15:00

なこさんのところからバトンを頂いてきました。
KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)です。

我ながら、かなりイタイです。
本当に自己満でしかないです。

後で苦情は受け付けませんのでご注意下さい(笑)

そして、今日は更新頑張ってみた!
理由は明白です。
6月パンフで一気にテンション上がったから!
いや~単純な脳みそしてるな、あたし(笑)


<後輩編>

1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

一番可愛げがありそうなBで。
Aの亀ちゃんは、デキるけど可愛い・・・ならOK。
竜ちゃんでもCタイプはダメだ、現実にいたらイラつく・・・・というか今職場に似たタイプがいるから(苦笑)


2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

これはAでしょう。
フニャって笑ってくれたら誤魔化されてあげよう♪
・・・・ナニ目線かって?そりゃ、anego目線ですよ(笑)


3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

これもCで(笑)
で、次は仁に奢ってもらう約束をして、また一緒にランチに行くと・・・。
でも好きな人とご飯食べるのって緊張しますよね。
付き合いが長くなって慣れちゃえば平気ですけど。
仁と一緒にまともにご飯食べられるかなぁ(笑)
失敗しないようにメニュー選びは慎重に・・・・(汗)


4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

うん、Aで。
はっきり慰められると余計に凹むけど、何もしてくれないのも悲しい・・・・ってことでAが一番嬉しい。
頑張ろうって気になるな。
うわ~、妙にリアルだ(笑)


5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

当然Aで!
普通に嬉しいから(笑)
寝てても起こして手伝わすけど・・・(爆)


長くなりすぎて全部入りきりませんでした(汗)
だって、仁が選択肢になくても、「仁だったら・・・・」って考えちゃうんですよね。
かなり重症です。
大丈夫です、自覚ありますので☆
(そういう問題ではない?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/45-c379998f
    この記事へのトラックバック



