スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUN 夏コン

2008年03月30日 22:16

KAT-TUN 夏コン決定!!

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


待ってましたというか(笑)

帝劇で亀梨さんから発表があったそうで。

>メールサンクス☆

夕方、仕事中にメールもらって、テンパりまくり。
何も手につかない(笑)
まだ詳細わかんないってのにさ(*´▽`*) プッ

4月中には封筒届くようなので、諸々相談はそれからかなー。


めちゃめちゃテンション上がるっ♪

公演前も楽しいんですよね。
どこにどう申し込むか相談したり。
当落で天国と地獄をみたり。
遠征予定を立てたり。
すべてが楽しい!

アルバムも楽しみだし。

ほんと、嬉しい~~ヽ (´ー`)┌

ぐふふ。




あ、最後になったけど、DREAM BOYS出演者の皆様、帝劇千秋楽お疲れさまです。
自分が観劇終わった時点でなにやら終わった気になってたけど(-_-;)

まだ大阪があるからゆっくりするわけにも行かないと思うけど、ひとまず一区切りですよね。
面白いものを見せていただいてありがとうございました。

自分がけっこうDREAM BOYSを好きだと自覚したのが今回の収穫(笑)
あれは見なきゃ分からない面白さだった。
ま、生観劇に限りますけどね。

4月の休みも決まったし、大阪探そうかなと考え中・・・・。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



