スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツスタ交代

2008年03月29日 00:31

カツスタ 3/28
 
えーっと。
一曲流すのは、ノルマかなんかですか?
こんなときに脱力するんですけど!

めちゃめちゃ緊張してたのにさ~(苦笑)

で、来週から仁が聖と交代ということで。
さらに金曜は亀ということで。

あの言い方だと、亀は単独なのかな。
とりあえず気になるから一回目は聞こう・・・。


10月から半年間お疲れさま~。
田口さんなんてカツスタ始まってからずっとだもんね。
それこそ本当にお疲れさまです。

そんで、頑張って聴いてた自分にもお疲れさまと言いたい(*´▽`*)
我ながらよく続いたなぁ。


素に近い赤西仁を感じられる番組でした。
さらに、田口スキーなあたしとしては、二人の絡みを満喫できる大切な時間でもあったわけです。

10分間(実際は8分30秒前後だけど)という短い時間とはいえ、週5で声を聴けるのはすごく嬉しかった。
ごまかしが効かないのかそうする気がないのか、その時々のリアルな仁を感じることができたし。
ま、良くも悪くもだけど(笑)



それがなくなるのはとても残念なんだけどね。
聖から仁に交代したときから、仁でずっと続いていくとはこれっぽっちも思ってなかったからなぁ。

来るべくしてきたというのが正直なところです。
最初に覚悟したの年末だし(笑)

挨拶もあったし、モヤモヤせずにキリをつけることができてよかった。


そう、交代するのはいいんですけどね。
だったら余計に別の仕事を入れて欲しいわけですよ。

4月はナニを餌に暮らしていけばいいんでしょうかね。






ほんと、ココほど仕事の振り分け方が意味不明で理解不能な組織はないと思う。
普通の会社なら、社内外に正当な理由を説明ができないことを続けていれば崩壊するもんだけど。
まぁそもそも普通じゃないんでしょうけど(爆)  


コメント

  1. すみれ | URL | JalddpaA

    意味不明…確かに。
    楽しみがなくなった、かなり寂しい!

    平日の夜中の10分はとても貴重でした(;_;)
    脱力‥

  2. 佑 | URL | -

    >すみれさんへ

    こんばんはー。

    ね、意味不明ですよね(苦笑)

    あの何気ない時間がなくなると思うと寂しいですよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



