スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京から帰宅。

2008年03月23日 19:38

 
やっと自室に帰宅。
身体はまだまだ元気なんだけど、なんか精神的に疲れた(苦笑)


DREAM BOYS、 22日の昼・夜公演に入ってきました。
もー面白すぎて楽しすぎて満腹~ヾ(´ー` )ノ

昼は1階K列の右サイド。
夜は2階B列の左サイド。
どちらも想像より舞台が近くて、なかなか見やすくてよかったなー。

面白いのはある意味予定通りなんですが、その程度が想像超えるんだよね、毎回。
席が変わると見え方が変わって新しい発見あるし。
レポる気もなく、ただ楽しみたくて見てるので細かく聞かれると困るけど(笑)

両公演とも亀梨さんがテンション高くて壊れ気味ですごかった(* ̄m ̄) ププッ

うん、やっぱ亀はすごい。
なにがって、全てが。
影響されやすいあたしは、自分も頑張らないとな~と思っちゃう。
ま、すぐに忘れるんだけどさ(爆)
 

無駄に長いので、続きへ。
あ、レポじゃないです。
記憶があいまいなのでそんなん無理でして。
本当に「無駄に」長いだけなのでそのつもりでどうぞ・・・(汗)
 
 
 
22日の夜公演。
みなさんご存知のとおり、仁が来てました
1幕は1階席最後列にいたようで、まーーーーったく姿は見えなかったんですけどね(笑)
2幕は移動したようで。

客席の照明が落ちて少し経ったくらいだと思うけど、1階席後方がひどくざわついて悲鳴すら聞こえて、
「誰か来たんだなー」とすぐにわかりました。
そのざわつきが尋常じゃなかったので、「もしかして仁!?」とかなりテンパった(^-^;
いけないんだけど、「ギャー!」とか叫んだと思う(汗)
出演者には申し訳ないっす。

周りは「仁が来てる!!」言ってるんだけど、自分の目で確認した訳じゃないから100%信じ切れなかった。
桟橋のシーンで、亀が魅録が来てるって言ってくれて、やっと信じた(・_・;)

舞台に上がってないので、絡みは亀聖からの台詞のみ。
生で亀の「仁」呼び聞けてテンション上がったな~(≧∇≦)

アドリブシーンで張り切りすぎな亀が可愛いすぎた。
もうさー、仁がいるからってキミ飛ばしすぎでない?っていう(笑)

ショータイム辺りで舞台上がるかなーって期待してたんですけどね。
でも、LIPSで出なかったから、ついつい脱力(苦笑)
そうなんだ、無駄に緊張してた。
ここではじめて、あー出ないのかもって思った。
前日に来た中丸&田口も舞台上がってないの思いだして、ありえるなーって(^-^;

で、そのまま何事もなく普通に幕下りちゃって。
デビュー2周年てのもあるし、せっかく仁来てるのに全く見れないなんてありえないし(これは個人的にね)

ほとんどのお客さんが立ったままスタンディングオベーション続けてたら、亀と聖もう一度出てきてくれて、挨拶。
やっと「デビュー2周年おめでとう」って言えた。

そうきたら、あとは仁でしょーと思ったのに、そこで終わり(笑)

あそこまでしても出ないのは、本当にダメなんだなぁと。
もう帰っちゃってたのか、何か出られない理由があったのかはわかんないけどさ。

仁を見られなかったのも残念だけど、仁に「2周年おめでとう」を言えなかったのも残念でした。

今回行くの決めた理由の一つが、KAT-TUNに直接「おめでとう」って言いたいってのがあったんですよね。
行くの決めた時点じゃ多少期待しつつも、亀聖にだけでも言えればいいやって思ってたし。

昼夜ともに公演として普通に面白かったし大満足だったんだけど、どうしてもどこか不完全燃焼。
治まりつかなくて、深夜2時頃まで居酒屋でうにゃうにゃ語り合ってた(*´▽`*)

で、結論としては。
仁に会うチャンスがありながらチラ見もできなかったのはどう考えても悔しい。
でも、この2周年の日に、亀と聖が出演する舞台に仁が来てくれたのは凄く嬉しい。
1年前を考えたらそれだけで幸せなはずだ。
仁が舞台に上がる上がらないも、あたしたちが仁に会える会えない関係なく、
KAT-TUNというグループの仲間としてね。

で、これだけ振り回されてもKAT-TUNはやっぱり最高なわけで、仁は最高に面白い存在なわけです。
たからこそ、このチャンスにチラっとでも良いから見たかった。
やっぱり悔しい!
・・・・・・・・・というループしまくりな話。(゜∇ ゜)ハハハ

ま、本音だからしょうがない。
公演自体が面白かったかどうかとは別次元というか別腹の問題。

亀腹は満腹だけど、KAT-TUN腹と仁腹がまだまだなんだよなー。
仁に対する飢えは亀では満たせないです。
もちろん、逆もまたしかり。

なんだか悲しくなりつつ、ホテルでDREAM BOYS関連の曲を聴いて浸って泣いてみた。
歌詞がクる曲多いんだもんヽ (´ー`)┌ フフ
結局5時頃まで起きてたからめっちゃ寝不足・・・。


寝不足のまま、今日は渋谷行ってOXYの4面CMを見ました。
あれ、全然10分おきじゃないし(笑)

1時間弱粘って、4面が2回。
後は1面とか3面だし(笑)
写メるのも一人じゃ無理だけど、記念に撮ってみたー (´ー`)

後はもう一つ目的を果たして愛知に戻ってきました。

>私信
 お疲れっした!



色々思うことはあったけど、そんなんいつものことだし。
う~ん、何も考えずただ楽しいことのほうが少ない気がするなー(-_-;)

行ってよかったです。
声かけてくれた友達に心から感謝。
本当にありがとう。


姿を見られなくても、3月22日という日に同じ空間にいられたことは幸運だと思う。


一緒に入った友達とも話してたけど、これから3月22日を迎える度に思い出すんだろうな。
あの時はありえなかったって。(* ̄m ̄) プ
笑い話になるような、3年目、4年目と続いていって欲しい。



これであたしのDREAM BOYSは終わり(・・・の予定)です。

これからKAT-TUN予定がなくて暇だぞー
どうするー

早くツアープリーズ!!!!


そのためにも、また明日から頑張って稼ぐべし!(` ▽ ´)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。