
--年--月--日 --:--


デビュー2周年。

2008年03月22日 01:54


KAT-TUN CDデビュー2周年、おめでとうございます。



デビューが決まったときに泣いてる自分をどこかで冷静にもう一人の自分が見てて、
「こいつホントにKAT-TUNにハマってるな~」と思ってました。(笑)

これからも色々なKAT-TUNを見ていけたら幸せです。

ですので、関係各署、よろしくお願いしまーす。( ̄◇ ̄)ゞ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事とくっつけたくなかったけど、どうにも気が収まらないのでやっぱ言う。

3/21のアポなしテレフォン。
何なんですか、アレ。

一ミリも笑えん。
まったく面白くない。
後味最悪。
なぜあれを放送してしまうのか。

仁担だけど軽~く田口担の血も流れてるからそう思っちゃうだけなら、まだいいんですけどね。
普通に聞いてもあれはないと思う。

ああいうやり取りになったのはしょうがないとして、
それを放送するかしないか判断するチャンスはあったはずなのに。
 
もう少し色々な人の気持ちを考えて放送して欲しい。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



