スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌

2008年03月21日 21:13

 
明日3月22日はKAT-TUNのCDビュー日です。
あたしは昼も夜も帝劇です。
そうです、DBSです。

そんなにDBS見てどうするんだとも思うけどね。
いいんです。
せっかく色々なタイミングが合ったんだし。
ありがたく行ってきます。ハイ。

ナニかを期待するのはほどほどで(笑)

もう2年かぁ。
あっという間だった。


そういや、昨日。
どういう流れか忘れたけどバイトの女の子(20歳と21歳)とジャニの話になって。
片方の子の友達が軽くジャニ好きらしくて、亀が金八に出てたって聞いてビデオだかDVDを借りたと。
でも、パッケージ見てもドラマ見ても、どれが亀か分かんなかったらしい(*´▽`*)

もう一人の子は金八好きで毎回見てて、亀のときも見てたらしいんだけど、
今思い出してもどれが亀だったか分からないと(*´▽`*)

ひねくれてない良い子達なので、本気で感心したように、
「あんなにカッコよくなって凄いですよね。きっと色々頑張って努力したんですよね。」
とか言われて、なんか知らんけどあたしが照れた(笑)

ついつい、
「あたしなんか、そんな亀梨和也を生で見に行くんだよー」
・・・・と言いそうになったけど、なんとか踏み止まった。
オタってることは会社でバラしてないのでね(-_-;)

褒められると、慣れないから挙動不審になる(笑)


今日は、オタ誌を二冊。
M誌は、楽しいです。
くだらない話してて、6人がガチャガチャしてて(笑)


P誌は・・・・・・けっこう衝撃的ヽ (´ー`)┌

仁亀揃ってヒゲってありえん・・・。
ガッツリだもんなぁ。
そんなシンメはいらないんだけど・・・。
あの見開きページはある意味凄すぎる。

聖は今に始まったことじゃないけど、メンバーの半分がヒゲなアイドルGっていいのか?
アリの人もいると思うけど、あたしはナイわ~。

凄すぎて悟りの境地に達しそうだけど、やっぱあんまり好きじゃない(-_-;)
頼むからあと5年はトゥルットゥルでいてください。
本当にお願い。。。。。<(_ _)>

二人がそんな感じなので、田口さんがいつも以上に良く見える(笑)
あの髪の長さ、カツカツで最初見たときは「え~~」と思ったんだけど、
見慣れると結局好きだわ。
爽やかな中に隠しきれない黒さがたまらなくイイ。


ついでに、亀表紙の雑誌が目に付いたので買っちゃった。
DBS前だし、亀テンションを上げようかと(’-’*)
『FYTTE』という、ダイエット雑誌なのかな。

なかなか可愛かった。
ヒゲあとらしきもんが見えるけど(笑)
まぁ、あの程度ならOK。



本屋に言ったついでに色々な雑誌を立ち読みしてきたけど、
だんだん『ごくせん3』が楽しみになってきた♪

そういや、1も2もリアルタイムには一話も見てないんだよね。
いまだに1は見てないけど(・_・;)

あの頃はジャニ嫌いだったし、視聴率上がる度に絶対見るか!って思ってた。
乗せられてたまるかって(笑)
仁にハマらなければ、今も見てなかっただろうなぁ。。。


で、なぜ3が楽しみかって、三浦春馬があたしのツボに綺麗にど真ん中ストライクしてる(笑)
ついつい2誌以外も、チェックしてしまった(^-^;A

あのメッシュはどうかと思ったけど、アレも慣れだな。
グランマニエの金髪と一緒で、もうなんでもいいや。
かっこいいし可愛いし(爆)
若いのは知ってたけど実年齢知らなくて、ちょうど一回り違うと知って若干凹んだんですけどね。
もうそれすらどうでもいい(笑)


ジュノンだったか、kindaiだったかなー。
石黒くんが2のときの事を話してくれてて、そこで少しだけ仁の話も。


さてと、明日の準備でもするかな。
たいした荷物もないけど一応一泊なので。
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    亀、青々したヒゲ剃りあとよかええやぁん(笑)
    今回の亀は何か萌える・・( ̄m ̄〃)ぷぷ
    朝の気だるい感じで超萌える・・。
    あのビジュで寝起きの枯れた声で「ねぇ・・」とか言われたら自ら脱ぐ(笑)
    仁は、ハットがめっちゃ邪魔や。
    明日ヨロチクビ~(^v^)v

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    ホントはふさふさも青々もどっちもないんだよ~(TωT)
    何回も言うけど、アレは萌えない!(笑)

    だいたい寝起きの亀なんて、あのふさふさプラス青々だよ?
    それでいいの~?( ̄ー ̄)
    あー夢に見そう・・・。

    明日はこちらこそヨロシクっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。