
--年--月--日 --:--


DoCoMo新CM 「優しい未来」篇

2008年03月21日 03:58

CM、某所で見ました。
どなたか知りませんが、あざーっす。
毎度助かります。


ほのぼのしてるというか、普通の日常って感じというか、どっかの兄ちゃんというか・・・・・・・・・地味?(爆)

イメージしてるところはなんとなく分かるんですけどね。
未来ではふっつーの日常生活にもDoCoMo携帯が・・・・ってことですよね。


でっかい画面で見たらまた印象変わるかなー。
ミロクちっくでビジュは好きな感じなんだけどなぁ(^-^;A

東海の放送予定はどうなんでしょ、DoCoMoさん。
大変だと思うけど、早めに返事が欲しいっす。


今のところ何に一番萌えてるかというと、『手』です。(’-’*) フフ

ほんとに綺麗。
素晴らしい。
ゾクゾクする。
形も大きさも長さもバランスもすべて。
好みすぎる!(≧∇≦)


決めた。
ちゃんと捕獲したら手のアップを待受にするべ・・・・・・。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



