スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)②

2006年06月01日 16:00

なこさんのところから頂いたKAT-TUNバトン(anegoスペシャル)の恋人編です。

いや~想像力(妄想力?)が鍛えられるわ(笑)

お暇でお付き合いいただける方は↓からどうぞ♪

<恋人編>

6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

もちろんA!
仁が待っててくれるなら、仕事もいつもより効率が上がる気がする。
いや、逆にドキドキしてミスとかしちゃったりして終わらなかったら泣くな(笑)
仁を待たすなんて~
これって、職場が違うって設定なのかな?
同じ職場はイロイロ大変だから、個人的には違う方が理想です。


7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

B!!
「ねーまだー?」って(≧∇≦)
くっつかれたら、くっつき返して・・・・・・イチャイチャしながら料理したい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
後ろから腰に手を回して抱きつかれて、肩にアゴを乗せられて・・・
「包丁使ってるからあぶないでしょ?」
「いいじゃん、大人しくしてるから」
じっとしてても仁の吐息が耳に掛かったり、首筋に髪の毛が当たるわけで・・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ダメだって、妄想止まらなくなるから(妖笑)


8.終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

B!!
「そーゆうの一切無しで泊めてください!」って言ったら、「じゃあ、なしでね」って返してみたい。
で、一応同じベッドに入る。
仁が何かしてきたら、「なしって言ったでしょ」と冷静に拒否してみたい。
内心は「カモン!」ですが、そこはanegoのプライドがあるので頑張って冷たく(笑)
で、「でも、●●(あたしの本名)もドキドキしてるじゃん」とか胸に手を当てられたら死ぬわ(爆)
多少未練は残りそうですが、そこで死んでもいい(真顔)
・・・いや、やっぱりもったいないからもう少しだけ・・・(ナニを?)

ところでCですが、黒王子はそんなに葛藤するとは思えないんですが?
笑顔で「そういうことだからよろしくお願いします」とか言われて、本心が読めずにこっちがうろたえそうな(笑)


9.朝の様子を、お書きください。

とりあえず先に起きて、無防備な仁の寝顔をガン見したい。
時間ギリギリまでじーっと見ていたい。
ついでに写メしといて、何か可愛くないことを言ったときに見せたい(笑)
あ~次の日はできれば休日希望。
のんびりと寝かせてあげたい。
起こさずに、自然に起きるところを見てみたいなぁ。
なんか幸せそうでいいなぁ。


10.次にバトンを回すanego(何名でも可)

どうぞ、お好きに持って行っちゃって下さいませ。


・・・・・・自分で読み返して照れるわっ!
なんだよコレ、妄想ばっかじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
笑って誤魔化すしかない(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/44-01b469b5
    この記事へのトラックバック



