スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツスタ 3/19

2008年03月20日 01:24

エイトの新曲流れたって、
大阪のリョウくんって言われたって、
まさか錦戸さんとは思わないわー。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あー笑った笑った。

こんな肝心なときに、一番聞かないといけない人は聞いてないしさー(*´▽`*) プッ

あたしもふっつーに笑ったけど、それ以上に仁が爆笑してたような。
大好きな亮ちゃんで嬉しかったんだろうなー

可愛いやつめ (* ̄m ̄)


さてと、次はカツカツ北海道!
O(≧∇≦)O イエイ!!
 


コメント

  1. YASU | URL | 6XGrrLw2

    聞かなくちゃいけなかった女です。笑
    もぅね~
    佑さんに感謝!!!!
    佑さんいなかったら、今でもどん底だったよ。
    カツカツなんて見てられないくらい凹んでたと思う。(大げさ?笑)

    亮ちゃんの登場もすっごく嬉しかったんだけど
    何より仁が素で喜んでる様子がわかって
    それだけで萌えた♪
    あー
    せっかくドリボ亀ちゃんモードになりかかってたのに
    一気に仁亮モードに引き戻されたわ。笑

  2. 佑 | URL | -

    >YASUさんへ

    もうさー、ただでさえ面白かったのに、YASUさんが聞いてなかったってのがダメ押しだった(笑)
    聞けてもカツカツ後回しだったみたいだけど(*´▽`*)

    ほんと、テンション高くて嬉しかったよねー♪

    ドリボズは、席座らんとなかなかモード入んないんだよね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



