スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 3/12

2008年03月13日 04:07

 
とりあえず、DREAM BOYS。
北海道罰ゲームをリピりたいけど、あんまり見てるとDREAM BOYS忘れそうなので先に(爆)

レポではなく、ただの感想です。
多少ネタバレもあるので、ご注意を。
 
 
 
 


 
 
 
亀は、生見るたびに好きになる。
舞台だけじゃなくてコンも同じ。
やっぱイイ。
凄いんだよなぁ。
うん、好きだわ。



3/12の13時公演に入りました。
前方のど真ん中というすばらしい席でした。
舞台が近いのなんのって!

基本、亀ガン見でたまに聖ガン見してたんですけどね。
どっちも何回か目が合った気がする。
絶対、きっと、・・・・・たぶん。うん(*´▽`*)

ショータイムの聖ソロで桟橋が迫り出してくるんですが、その先頭がちょうど真上で。
すんごい覗き込むんだもん。
絶対目が合ったと思うんだよなー。
聖については自惚れてないから、うん(笑)

あ、新曲は超好み♪
あれ好きー。
普通にかっこいい。
今までのソロで一番好きかも。
ソロじゃないの入れれば「ONE ON ONE」が一番だけどさ。

マダムはやっぱ凄い。
おもしろすぎる。

良席すぎて笑うに笑えないのが辛かった。

演出なのかなー。
フライング中に亀がマスク外して落としたのが友達の隣に落ちたんですけどね。
あれ、回収なのね。
触らせてもらえばよかった。


噂の『離さないで愛』
最高としか言いようがない。
アレをあんな間近で見られて幸せ。
アンダルシアも同じく。
最高でした。

エロくてかっこよくて可愛くて。
キメるとこでキメて何が悪いっつーの。

やっぱ、亀梨和也は亀梨和也だ。
グダグダ考える前に応援したくなる。
頑張る亀を見たいとかじゃなくて、亀がやりたいことやれるといいなぁと思う。


帰宅してすぐにカートゥンKAT-TUN見たんですよね。
生で間近に見たばかりの人がTVに出てるのってすんごい不思議な感じがした。
めちゃめちゃいまさらなんだけどヽ (´ー`)┌

パンフはかなりイイ。
好きなショット多くて嬉しい。
あのデカさは勘弁して欲しいけど(-_-;)


その他諸々思うことはありましたが省略。
覚えていないとも言う(爆)


今回は舞台見ただけで名古屋へ戻りました。
最初は予定立ててたんだけど、亀見て満足しちゃって(笑)

本当に面白かったし楽しかったし最高!!
あと1回くらい行きたいぞー行くぞー(・。・



生亀見ると、お約束のように生仁見たくなるから困る。
もう生仁の記憶が枯渇しちゃってんですよ。

ツアー早くやってくれい!!


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    どうでもいいような事やけどさ(笑)
    話さないで・・じゃ無くて、離さないで・・やで(笑)
    また見たい(涙)亀のうなじが見たい。

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    いーやー直した(-_-;)
    昨日友達にも言われたけど、忘れてた(笑)

    うなじも腰もイロイロ見たい。
    あかんね、脳内HDDはすべてを綺麗に残しておけん。
    もう記憶が薄れかけてきてる・・・・。
    あの見たまんまをDVD化したいわ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



