スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツスタ 3/11

2008年03月12日 01:15

 
今日のツボ。


「乳首らへん」てっ!!!


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あー腹いたい。
ほんと笑う。


こんだけだと何か分からんな(笑)
要約すると、髪の毛を切るか切らないかというリスナーの悩みに対する仁の答えです。

すんごい突っ込みたい。
なんで「乳首らへん」なんだよー
なんでよー
なんの為によー

って、裸になったときしかないよな(爆)
髪の毛に隠れて見えるか見えないかってくらいがいいのね、赤西さんは。



結んでた髪伸ばしてた自分に笑った。
残念ながら数センチ足りませんでしたが(笑)


これから美容院でオーダーするときは、

「長さは乳首らへんで」

・・・・って言えるかっつーのっ!(*´▽`*)

さすが仁だわー。
斬新というか常人にない発想というか。
友達とも言ってたけど、今まで生きてきて髪の毛の長さで乳首を基準にしたことないぞ。
せいぜい、胸の辺りとかそんなん。
狙ってんじゃなくて素だもんな。
すごいわ。

あかん、何度でも笑える!
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



