スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3誌

2008年03月07日 00:38

 
今回はちゃんと買いました。

P誌もW誌も、ムズムズするなぁ・・・。
イロイロな意味で。。。。


とりあえず、中丸は仁みたいになる必要なし。
逆に申し訳ないわ。


あ、3/10のスマスマでOXY新CM流れるようで楽しみ~♪




この続きは毒吐きまくりです。
ええ、毒しかないですとも!!
それでも良ければどうぞ~


 
  
 
 
 
 

 
とりあえず、W誌。
中丸との対談。


一言で感想言うと、仁は仁だなぁと思った。
分かってるつもりなんだけど、その上行くもんな。
そして甘すぎる・・・。


自分を大事にしたいのは分かるしあたしも同じだし、自由でいたいのもわかるけど。
ほんとに大事にしたいなら、アイドルなんてジャニーズなんて辞めたほうが仁のためじゃないかと思ってしまう。
やめて欲しいなんて思ってないけどさ。
どうやったって、求められる方向性というか姿勢と、仁が希望する方向は真逆を向いてるわけだから。


ファンが何を求めて雑誌やCDやDVD買ったり、TV見たり、コンサートに行ったりしてると思ってんだろ。
もちろん、全員が同じモノを求めてるとは思ってないけど。


真逆を向いてるものを近寄せたりどうにかしようって動きとか意識が見えれば安心できるんだけど、
それがないと子供の我がままにしか見えないからなぁ。
主張してればいつか受け入れられると思ってんのかな。
どうなんだろ、そうなる日も来るのかな。
認めさせるためには、かーなーりー頑張んないと。
今のように主張してるだけ(に見える)じゃずっと無理だろうな。

「人の目を気にせずに自分を大事にして、ファンや事務所にそっぽ向かれてもしょうがない。
自分で招いた結果だから受け入れる」・・・って言うけど、ほんとに分かってんのかな。
そうなったら休業どころじゃないよ?
うーん、認められる日よりそっぽ向かれる日の方が簡単に想像ついて嫌だわ。

こういうことをあんまりはっきりと言われると、ムカつきを通り越して引くぞ、オイ。

自分を大事にして何したいって、要はそういうふうに生きたいってことなんだろうけど、
そこまであたしたちは立ち入れないんだからさ。
それは仁の勝手だからしたいようにすればいいけど、その上でする仕事については
「はい、そうですか」とは言いたくない。

何をどうやって応援していけばいいのか教えて欲しい。
プラベ一切スルーで応援して欲しいなら、応援できる仕事ネタをもっとプリーズ!
あと、あたしが立ち入れない&仁が立ち入って欲しくないプラベの話をメディアでしないで欲しい。
その相手にも言っといてほしいわ。
言われるから気になるのに、それをごちゃごちゃ言われても困る。
知らなきゃ何も言わない。
女と会おうと、誰と遊ぼうと、どこに行こうとどうでもいいです。
たいていテンション下がるだけだから。


あ、もうふたつ言いたい。

・身勝手と思われる時点で、人としてやってはいけないことのような・・・。
・好きなタレントが結婚して「おめでとう」と言えないのは、日本って言うより君らの所属する事務所固有のことだと思う。
中丸はわかってるっぽいけど・・・・。


P誌なかったら、とことんムカついてたな(笑)
ホントあぶない(-_-;)

生きるための信念とやらはよ~く知ってるけど、仕事についての信念がわかんない。
ハリウッド行きってこと?
P誌で言うところの「自分がやりたいことを絶対にやり遂げる信念」があるなら、
その「絶対にやりたいこと」が何かを教えて欲しいんだよね。
そこはファンが応援できるところだと思うし、それを知ってれば少しは安心できるし。

ほんと、肝心なとこは言わない。
短期的なことでも長期的なことでもいいから、もうちょい教えてよー


---------------------------------------------------------


仁の色々について、どうにもダメなときもあれば、
何の苦もなく達観できるときもあるんだよなぁ。

もちろん仁の言動が一番大きいけど、それだけとは言い切れないくらいには
そのときの自分のテンションも影響するわけで。

理想としては、そういうの嫌いだからしたくないんだけどね。
そうそう出来た人間でもないので、あとで冷静になったときに
いつもと同じこと言ってるだけなのに・・・・と反省する。


基本、ダメ出ししたくなるのは仁だけ。
あとの人たちは、美味しいとこだけつまみ食いするだけだから、なんとも思わないし
言うことに責任持てないから言えないし。

こうして欲しいっていう希望があるの前提で言うわけだから、
ファンだからってダメ出しもいけないなんて思わない。


でも、考え方とか個人の本質的な部分について考えるのは疲れるし重いからなるべく少ないと助かる。
ドラマとか歌とかバラエティとか写真は全然いいんだけどね。
作品はファンに限らず評価されるべきものだと思うから。
雑誌の発言も金取ってるって意味じゃ仕事だから何言われもしょうがないとは思うけどさ。

でも、疲れるんだよーーー(TωT)




そうです。
今日のあたしは機嫌が悪かったヽ (´ー`)┌ フフ
休み予定だったのに朝会社から呼び出されて(実は昨日も電話あったけど無視したのはあたし・・・)
出勤になって、あたしにとってデメリットしかない話を延々聞かされて、そのあと先輩に弱音吐かれて。
あたしも同じ話聞いたっつーの。
同じ状況だっつーの。
どうにもならないことを何度もウザイんじゃ!ヽ(`Д´#)ノ




雑誌もそろそろ全買いやめようかなぁ。
ファイリングがめんどくさい(爆)
有閑前から整理してないから、もう、山が二つになってるし(-_-;)
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。