
--年--月--日 --:--


カツスタ 3/4

2008年03月05日 01:16

●今夜の指令●

道を歩いていて小さな子に「あ、KAT-TUNだ!」と大きな声で叫ばれたときのリアクション


「KAT-TUNじゃねぇよ、赤西だよ」



ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

文字にするとたいして面白くないんだけど、言い方がすっごいツボ(笑)
めっちゃガラ悪い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アイドルじゃない~

ポイントは、KAT-TUNの「か」にアクセントです。
「かとぅーん」じゃなくて「かぁとぅーん」。

あー腹いたい。
ココだけ何回リピったか。

ついでに笑ったのが、それがネタじゃなくて実際言われてそう言い返したらしい。
で、さらに「へへ、KAT-TUNだ~」とおちょくられたと。
子供相手に大人げないっつーのヽ (´ー`)┌ フフフ

つか、KAT-TUNであってるし!!
否定する必要ないし!



●マッパジンジンジン●

「ダメだ・・・ダメだ・・・」とか呟いてるのが可愛い~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

個人的にはそこそこおもしろかったんだけどなぁ。
グダグダさえ楽しいから(笑)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/430-9cbdf96a
    この記事へのトラックバック



