FC2ブログ

ドコモ6月パンフ

2006年06月01日 16:10

ドコモ6月パンフ・・・・・


ヤバイって!



仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が


完璧すぎるっ!


美しい!


カッコイイ!


ビューリホー!




ドコモ様、いつも衣装がおかしいとか文句ばかり言ってて申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます<(_ _)>
今回はグッジョブです
というか、いつもこれくらシンプルでいいですよ。
無駄な装飾は一切不要です。
シンプルなのが一番、仁の魅力を引き立てますから。
いっそ衣装なしってのも・・・・・・(爆)

柔らかそうな生地の白シャツに白デニム(?)。
「いいぜ、見ろよ(『来いよ』でも可♪)・・・・・」って仁に言われてると妄想できそうな開き具合の胸元(笑)
鍛えても、仁は山Pみたくモリモリっとした感じにはならないようですねぇ。
はい、その方が好みです
できればこの辺で筋肉付けは止めといてください・・・(○`。 ´○)ボソッ

血管の浮き出ている右手がかなりツボです。
細いバングル?ブレス?も雰囲気に合ってるし。

何も持っていなくて投げ出している左手もステキ☆


あ~もう全てが最高!!

仁が大好きだーっ!!!



すみません、ドサクサに叫ばせていただきました(汗)
いや、誤魔化すにしては大声過ぎるか(笑)

あたし的には素晴らしいお写真ですが、携帯のパンフレットってこんなイメージ写真で大丈夫なのかなとちょっぴり思ったり。
だって、ボーダフォンとかauってもっと爽やかなんだもん(笑)


ボーダフォンユーザーのあたしはそっちのパンフも欲しかったので、最初は近所の電気屋行ったらまだ届いていないとか言われまして。
ムカムカしつつドコモショップへ行ったら、さすがに置いてありました(笑)

どのキャリアも同じですが、オフィシャルショップって入りにくい。
契約する気のない、パンフが欲しいだけの身としては、ちょっと敷居が高いんですよね。
今日も平日の真昼間だから他に客が誰もいなくて、ホントは店内のポスターとか、等身大のポップを堪能したかったのですが諦めました(泣)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/43-0a1e4e63
    この記事へのトラックバック