スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱大陸

2008年03月03日 01:53

『情熱大陸』見ました。

「俳優・歌手 山下智久」かぁ。
まだリピってないから聞き逃しただけかもしれないけど、アイドルって言葉使わなかったような。
あー、どっかでアイドルグループって言ってたっけ?

ほんと、いつ見てもビジュアル偏差値高いよなぁ。
感心する。

たまにTVで見る程度の一般視聴者よりは知ってるけど、すべてを追ってるほど詳しいわけでもない。
たぶん、仁がいなければ興味持たなかったと思う。

あんまり知らないときの「山下智久」のイメージって、良くも悪くも薄いんだよね。
強烈に惹きつけられるor嫌悪するほどの毒性を感じないというか。
仁経由で色々知って、かなりイメージ変わったもん。

ま、オタじゃなくても認知されてるあたりはさすが山下智久なわけだけど。

画面に映る山下さんはいつもと変わらない感じなんだけど、ナレーションがちょっと不思議というか
新鮮というか・・・もっと言うと違和感。
へーーーーって思った。

感想を言葉にしにくい。
言いたいけど言っちゃだめだろうから言わないんじゃなくて、なんて言ったらいいのかわかんない。


自分の感想より、他の人がどう思ったか気になる。知りたい。
後でブログなど徘徊しよう。


 
 
 
 
 
 
 

この番組、興味のある人出るときはちょいちょい見ます。
けど、今、仁に出て欲しいかって言うと・・・・・・微妙。
見たいけど見たくない。
見たくないけど見たい。

そのときの状況とか番宣とか色々な絡みがあるんだろうけど、
出るのが自然な状況になったときに出れたらいいなぁ・・・ってくらい。

別に、態度がどうとか、批判されるのが嫌とかじゃない。
こういうドキュメンタリーでまんまが映されれば、器用じゃないとか、
バカ正直なだけとか、素直だとか、無駄に頑固だってのが伝わるだろうし。
そこは心配していない。

なんで見たくないかって、自分が凹みそうだから(笑)

めちゃめちゃ自覚あるけど、仁には本当に色々期待してるしできると思ってんだよね。
だから、本人から少しでもそれを否定するような匂いがすると凹むし腹が立つ。
すんごい勝手(笑)

復帰後しばらくは、TVとか雑誌とか普通に露出があるだけで幸せ~とか本気で思ってたんだけど、
長くは続かなかった(-_-;)
オタの欲は限りない・・・。
より良いものを見たいって思っちゃうんだよなぁ。

だからって、仁に幸せでいて欲しいってのも真っ赤な嘘ってわけでもないんだよね。
面倒なことに。

仁の幸せとファンの幸せが一致すれば言うことないんだけど、そう都合よく行きそうにないからたまに疲れる。

そんで、こんなに疲れるならファンやめよっかな~って考える。
どうやってやめたらいいか考えてる時点で無理なんだけどさ(笑)
自分がウザイ!!


なんで情熱大陸からこんなネガなこと考えてんだろー。
たぶん、あれだな。
ここんとこ、自分の人生について考え直さなきゃならないことが多いからに違いない。

ここ数ヶ月、仕事じゃなくて会社が嫌で嫌でしょうがない。
盗聴器が有る無いって社内疑うような会社ありえない。
今んとこ見つかってないみたいだけど、実際に検知器とか探してるんだもん。
同僚や部下を罵倒することしかできない奴なんて仲間じゃないし。
信用できない相手とまともな仕事ができるわけない。

そんなこんなでストレス溜まってたらしく、1週間でありえん額の買い物してた(苦笑)
自分の給料超える額をカードで使ってた・・・。
たぶん、この請求とコンの申し込みが同時期ぐらいに来ると思うんだよね。
ふっふっふ。
笑えんわ~ヽ (´ー`)┌



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/429-6788fdc0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。