スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Style 4月号

2008年02月28日 02:57

こんばんは。
放置してますが、そこそこ元気に生きています。

覗いてくれてる方々、申し訳ありません。
更新しないのは時間がない&睡眠時間削っても書きたくなるほどの仁事がないから(-_-;)

そんな中、今日は友達とがーっつりしゃべってきて、だいぶスッキリした。
別に会わなくても電話でしゃべってるけど、また違うんだよなぁ。

ちゃんと時間作って色んな友達と会いたいなぁ。
また連絡するからヨロシクー。


そんな今日は、『Style』を買いました。

こういう時、本当に早売りってありがたい
悶々する時間が少しでも短くて済む(爆)

これは仁担は買うべきでしょう。
写真を見て、インタビューも読んだほうがいいと思う。


昨日見せてもらったけど、写真は全部文句なし。
仁は穏やかで落ち着いた表情してて、でも少し緊張感も残ってるのかな。

毒やアクはない感じないんだけど、やっぱりと言うべきか、どこかエロい(笑)
まぁ、赤西仁だからなぁ。
いやらしさのないエロさなんだけど、そこがまたエロい。
じゃあどうすりゃいいんだって話だけど(*´▽`*)

もちろん仕事だから、「赤西仁」を作り込んでると思う。
でも、オフを覗いちゃったような感じもする。
うまく言えないけど、透明感とか清楚とか綺麗な言葉が似合うと思う。
これも仁の一面なんだろうな。

白シャツを選んだのは素晴らしい。                           

水を飲んでるショット、柔らかくてものすんごく好き。
たぶん、何時間でも見続けられると思う(・_・;)


長くなりそう&ネガ気味なので隠します。
ご注意を。。。。
 
 

 
 
 

素晴らしい写真にテンション上がりつつ、何がそうさせてるか考えると多少複雑。
「この表情」で「このインタビュー」なんだもんなぁ。

いや、インタビュー内容もすごく良いんです。
お互いに聞く姿勢、話す姿勢が見えて、伝えたい思いを感じる。

いつものように仁は仁らしいんだけど、話してる向こう側にあたしたちファンがいることを
感じてくれてるようで。
なんか泣けるーーー。
何涙かわかんないんだけど。

ま、あたしは勝手に仁の心情を妄想してるだけなんですけどね。


いい人生を送るために仕事がある・・・・・・かぁ。

あたしにとっての「いい人生」って、やりたいことをやれてる生活かなぁ。
やりたい仕事して、プラベでもやりたいことして。
そのために仕事頑張るのは当たり前だし、別に辛いことでもなんでもない。

いい人生を送るため………なんて意識もなく、全てはやりたいことをやってるだけだし。
そんで、カツンコンに心行くまで参戦するために稼ぎたーい!ヽ (´ー`)┌ フフ

仕事とプラベはそれぞれ頑張って充実させるものだと思うから、そもそも比較対象じゃないっしょ。
どっちが大切かなんてくだらない。

仁のインタビューでよくこの話題が出るけど、インタビュアーが聞いてるならレベル低いと思うし、
聞かれてもないのに仁自ら言ってるなら余程仕事の充実具合をプラベに還元できない生活なのかな
・・・・って思う。
それはキツイよね。
手段の目的化とはちょっと違うけど、本来目指したいところを見失いそうで。

こういうときの答え方が独特だから受け取り方が人それぞれになるんだろうな(苦笑)
発言してるのは仁だから、どう取られてもそこは自分で責任取るだけだけどさ。
その覚悟だけは昔からあると思ってるし。


なんとなく、仕事に対する意識はちょっと変わったのかなって思った。
仁の人生の目標みたいなものは十分分かったから、次は仕事面での目標を聞きたい。
あたしが応援できるのはそこしかないんだもん。
そこが伝わってこないと不安になるんだよね。
言いたくないなら具体的に言わなくてもいいけど、あるならあるってことを教えてほしい。
でも、ここんとこ具体的にそういうの聞いた覚えがない気がする(苦笑)
あ、ハリウッドとかでかすぎるのは除外。
肝心なことは言わないんだもんなー。


ほんと、仁にはいろいろ考えさせられる。
芸能人見ててこんなに悩んだり辛くなったり悲しくなるの初めて。
でもずっと見ていたいと思わせる何かがあるんだよね、赤西仁には。
何言おうと何しようと目を離せないこっちの負けってことだろうか。



あ。
普通のパパになりたい辺りについては、協力して欲しければするけど、
お呼びじゃないなら一切応援はできないのでそこんとこよろしく!(゜∇ ゜)
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/425-c26efa51
    この記事へのトラックバック



