スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月23日。

2008年02月23日 00:00

本日2月23日は、亀梨さんの誕生日!!
22歳、おめでとう。

この一年を楽しく過ごせますように。
そして、あたしたちを楽しませてください(爆)


この日に合わせるかのように、やったら亀事が続く続く~(*´▽`*)

まずはDBSのチケが届いた。
なかなか贅沢な席でめちゃめちゃテンションあがったし!
あとは調整するべし。
3月の休み決まったら日程キッチリ決めよう。

一緒に申し込んだ友達と隣の席が当たって爆笑した。
最前列当たるより確立低いと思うんだよね(笑)


FREECELLもなぁ。
勢いでAmazonでポチちゃったしヽ (´ー`)┌ ウフ
いまさらながら、LIPSの通常盤買ってないこと思い出したので、合わせたら送料かからずに助かった♪

とか言いつつ、1ポンドは3話以降まだ観てない( ̄∇ ̄ ;)
まとめて観ようと思って録画したまま。
アレはあれでけっこう好きなんだけどね。
そんな切羽詰ってもないから、いつか見ればいいや・・・・と。


仁事がないってわけじゃないんだけど、なんか平和で平穏でのほほんとしてる。
波風がないというか。
月~金で声聴けるし、週一で冠あるし。
落ち着いてんだよね。

でもやっぱり、たまにそれじゃもの足りなくなって欲求不満になって、でも仁事ないから亀事に走るんではないかと。

実は、自分で思ってるよりず~~っと亀のこと好きなんだろうなぁ・・・・ということに気付いた。
というか、認めた(笑)
ジャニショやwebで亀フォトまで買ってたら、相当好きだよな(`∀´)

ま、好きなもの増えれば楽しいことも増えるからいいや♪(^-^ )
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/424-e6484261
    この記事へのトラックバック



