スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月刊Songs

2008年02月16日 01:09

買いました♪
『月刊Songs』

これはイイっす。
買いでしょう。

ま、買わないにしても、KAT-TUN担は立ち読みしとくべきかと。
表紙含めカット数もそこそこあるし、それぞれ単独インタビューあるし。
新曲や音楽面についていろいろ話してくれてます。

全員同じ人ではないみたいだけど、インタビュアーが上手い。
ビッグ・バン・センチュリーは会社だと思うけど(笑)

ひとつの質問への答えから、次にいいとこに繋いでくれるんだよね。
こういう話が聞きたいあたしとしては、とっても嬉しい。

「ジャニーズ」というある種の固定観に囚われすぎずに話し聞いてくれてるし、
6人それぞれの興味の対象や方向にあわせて、「音楽」ということにもこだわりすぎずに
話させてくれてるし。


なかなかジャニは音楽雑誌出ないけど、もっとそういうとこでアピるべきだと思うんだよなぁ。
・・・ていうか、あたしが、ミュージシャンと呼ばれる人たちと同じラインに立ってるKAT-TUNを
見たいだけなんだけど(笑)

・・・売り上げだって、頭打ち気味の固定値から伸びるかもしんないし(爆)
いや~商売で新規開拓は大事ですよ!(*´▽`*)

そこでたいした話ができなくて批判されたっていまさら(汗)
批判や比較の対象にならないよりよっぽど嬉しいんだけどなぁ・・・。
ま、個人的な意見です。

『月刊Songs』はちょいちょいジャニ出るからなぁ。
あたしの野望が達成されたとは言えない。
本気度の高い、妙にプライド持っちゃってるような音楽雑誌とはまた違う。


誌面がどんな作り方されてるのかなんて実際のところは分からないけど、
あたしはとても気持ちよく読めたので嬉しかった。


どうでもいいことだけど、無理せずに仁と好みが似てると嬉しい(笑)
曲やアーティスト選びでリズムが重要なのは同感。
 
----------------------

カツスタ。

キム全部が田口さんなのは想定範囲内なんだけどさ・・・。

最後なんだから、乳首くらい出さんかーいっ!!ヽ(`Д´#)ノ

そこで「手」ってあなた・・・。
いや、ある意味、田口らしいっちゃあらしいのか?
ほんとここまでハズさなくてもいいのに・・・。

仁も言ってたけど、つまんないっすよ!o(`ω´*)o
 
ま、面白さについて、仁にごちゃごちゃ言われたくないだろうけど~ヽ (´ー`)┌ フフフ
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/422-0b10823b
    この記事へのトラックバック



