スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


要は、キムチュー?

2008年02月13日 00:55

キムカジは、結局、キムチューなの?(笑)

ま、齧ろうとチューしようと、似たようなもんだからどっちでもいいけど~ヽ (´ー`)┌ フフ

こんなに早く仁がやるとはな~。
正直思ってなかった(^-^;A

リスナーの女の子とのやりとりが普通に面白かった。
かーなりウケた!(≧∇≦)

仁:赤西です
リ:赤西だって!
淳:田口です
リ:田口だって!

きっと、友達と話すときは普通に呼び捨てにしてんだろうなー。
めちゃめちゃ素でテンパってるのがよく分かった。

でも、トリュフの作り方は冷静で簡潔で(笑)

二人のどっちにチョコあげたいかって聞かれて、
「もちろん田口君で!」
いやー気合入った声だった(*´▽`*)
好きだわーこのコ♪

まわりにいたコはみんな仁だと聞かされ、
「うれしいけど、どうでもいい」って言っちゃう赤西さん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そりゃ周りが何人選んでくれようが、キムチューが代わるわけじゃないもんなー。
逆に悔しいくらい?
素直すぎるよ、ホント(苦笑)

女の子も明るくて話のテンポも良くて、ホント聞いてて楽しい会話だったなー。


で、いつのまにかキムカジじゃなくてキムチューになってた罰ゲーム。
「あ~も~やだよ~」「やだ、本気でやだ!」って真剣に嫌がる仁が可愛すぎる!!ヾ(≧∇≦)〃
で、本気で喜ぶ田口がちょいウザい(笑)


淳:どうどうどう?
仁:うるせ・・・

うん、確かにアレはうるさしムカつくだろうな(* ̄m ̄) ププッ

サイコロで、次のどれかに決まるわけですが。

1→唇
2→耳
3→鼻
4→頭
5→乳首
6→手

手と頭以外は、シラフじゃキツイよなー(`▽´)
あーー楽しい!!

結局、耳に決まって、また本気で嫌がる仁。

耳にキムチューされて、すんごい高い声で「キャー」だか「ギャー」だか叫ぶ叫ぶ。
で、その後はテンションだだ下がり(笑)

もう可愛すぎて面白すぎて、こっちはだだ上がってますけど∵ゞ(≧ε≦o)

そもそも二人が嫌がってくれなきゃ成立しない企画だけど、
あそこまで真剣に嫌がられると余計にやりたくなるよなぁ(笑)

聞いてるだけでもこんだけ楽しいんだから、映像はもっと面白いだろうなぁ。
せめて、ナビとかのラジオページに今日んとこの写真載せて欲しい!!


ほんと、楽しいもん聞いた♪
一日も疲れもぶっ飛んで、気分良く寝られるなぁ。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/420-f718661c
    この記事へのトラックバック



