スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく凹む日。

2008年02月08日 01:00

その一。
地味~に凹んだこと(-_-;)

「LOVE」の歌詞。

サビ前に叫んでるとこ、勝手に「Go」だと思ってた。
「Call」だったのか・・・。

言い訳すると、KAT-TUNに限らずメロディで聴くので、歌詞ってあんまり気にしてない。
何百回と聞いても歌詞カード開いてない曲のほうが多いくらい。
まぁ、バラードとか、格別に歌詞がツボる場合は別ですけど。

「LIPS」も特にブックレットでもないから歌詞カードも今日始めて開いたし。
ギラギラしてるから、指紋付けたくなくて開いてなかった(笑)

あんまり「Call」とは叫ばないよなぁ。
そんな先入観のせいで勘違いしてました。
何の疑問もなく(@ ̄□ ̄@;)!!
プチショック!



その二。
大きく凹んだこと(-_-;)

青封筒届きましたけど・・・。
その前に聞いてましたけど・・・。

エイトの春コンを日程調整中とな。

へー・・・
ほー・・・
ふーん・・・(・ε・)

で。
KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下エンドレス。


エイトがやるのは別にいいんですよ。
地元くらいは行きたいし。
そもそもコンだけが仕事じゃないし、それだけを楽しみにしてるわけでもないし。

ただ、順番ってもんがあるんではないかと思うわけで。
そもそもあの事務所にそんな順列があるかどうか考えたら、ないんだけど(・_・;)

コン決定という話を聞いて、こんな複雑な気分になったのは初めてです。
なんだかなぁ・・・。



ああ、もう一つあった。

『うたばん』はなんなんでっしょー。
なんか、アンケート取ってなかったけ?
あれ全部ナシ?
野球もバスケもいらん。
トークが見たかった。
あーあ。


明日はジャニショ行ってきま~す☆
 


コメント

  1. みん | URL | -

    うたばん、面白くない。あれって歌番組なのでしょうか・・・カツン以外見ないのですが、お笑いと思うことにします。

  2. mari | URL | -

    私も『Go』だと思ってた。っていうかそうとしか聞こえないけどね。
    『Call』なんだね。
    私も後で歌詞カード見てみようっと。

    コンサートも早く見たいね~。
    早く決定報告聞きたいよ。

  3. 佑 | URL | -

    >みんさんへ

    こんばんは。
    「うたばん」って名前から完全に外れてますよね・・・。
    それで面白いならまだしも(苦笑)
    特に今回は不満のみ残りましたね。


    >mariさんへ

    やっぱ「Go」に聞こえるよね?
    仲間がいてよかった(笑)

    KAT-TUNコン、早く行きたいよね。
    決まったことだけでも教えてくれれば、だいぶ落ち着くのにさー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/417-d06c3fee
この記事へのトラックバック



