スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『LIPS』メイキング

2008年02月05日 18:59

KAT-TUN新曲『LIPS』 
当然のごとくフラゲを致しました(*´ー`) フッ

店に並んでるのに我慢するなんてことあたしにできるはずもないし、そもそもする気もない(笑)


とりあえずメイキングだけですが、バッレバレな感想です。
これから見る方はご注意を。

 
 
 
入りのとこ、仁のズーム&コメントがないのは非常に残念無念・・・。
他の5人は一人ずつカメラ寄ってってしゃべってんのに。
仁もカメラもスルーすんなよ~。
リアルのままなんだろうけど、そこはやり直してでも入れて欲しかったなぁ。
撮影に望む心境とか、聞きたかった。
ま、素直にそんなコメントするとは思えないっちゃあ思えないんだけど(笑)


「歌番組は普通でよくね?」って。
焼き芋マイク、亀もそう思ってんのね(笑)

今思うと、ダンスなしでインパクトに欠けるので、あのマイクで『アリ』だと思います。


今さらだけど何度でも言いたい。
仁のビジュ、大好きだ~。
美しすぎる。


亀聖の絡み。
うん、あれは言葉通り「絡み」でいいと思うんだけど。
ちょっぴり微笑ましく、でも大半は痒くなるんだよなぁ。
けしてテンション上がるとかではない。
亀担でも聖担でもないからでしょう・・・。


工場ネタ。
よく覚えてんなー。
まさか前回の見て予習?
それともふだんからアレで遊んでんの?

つーか、中丸が工程管理して工場長は作業してるってどういうことよ。
どんだけ小さい工場?
どっちが偉いん?(笑)

工場長の声のトーンで、HEY!HEY!HEY!の亀の平泉成さん思い出した。
似たようなもんだなーと。


上田さんが亀ハットかぶってる後ろに映り込んでるところ。
仁は横顔しか見えないけど、舌出してるよなー。
そこは正面からお願いしたかった!!


田口さんのバレンタインボケ。
中丸さんと同じく、ちょっと感心した後で、やっぱりムカついた。
そうだよね。ー
冷静に考えたらやっぱ面白くないやん(爆)
感動しちゃダメだよね・・・ちょい反省(ΦωΦ)


仁がスピーカーでボイパして、中丸が突っ込むとこ。
「俺の販売特許・・・・・」とか言ってるよなぁ。
それを言うなら「専売特許」ではないかと思うんだけど。

何気に、みんなちょいちょいボイパするよね。
田口もどっかでやってたような。
前に何かの番組でメンバーにも教えないとか言ってた気がするけど(笑)
ま、仲良いのは良いことです。


携帯電話使っての小芝居。
こういうの上手いよなーと思う。
贔屓目入ってるかもだけど(笑)

ここで14分過ぎです。
初めて仁の全顔がしっかり映ったような(爆)
顔は文句なく美しいんだけど、白ハットを水平にかぶるとちょいおもしろい(*`▽´*)


歌ってるシーン撮ってるとき、スタッフさんが歌詞読み上げてんだよね。
まだ歌詞覚えてない時期の撮影だったんだろうなぁ。
しょうがないっちゃしょうがないのか。


中丸ソロボイパを仁聖亀がやっちゃって中丸が突っ込むとこ。
ふっつーに面白かったし、可愛かった(笑)


モニター前で説明聞いてる田口さんタンク肩にちょい萌え(* ̄∇ ̄*)エヘ
肩、好きなことを思い出した。

・・・ツボる時は心底ツボるのにさ。
森バックで全員1列で歌ってるとこ。
仁の横顔に見惚れて、あ~この亀好きだな~とか浸ってるときに邪魔するのは勘弁していただきたい!
映ってないにしても、その流れならキメといてくれないと!
美味しいところで中途半端なボケはヤーメーロー(`´)
・・・・・・好きなだけに疲れるんですよ、えぇ。


舌打ちして、「何見てんだよ」の悪仁。
撃沈!!(≧∇≦)/ ハハハ
一回目はどれだけリピりたくても通して見ようと思ってたのに、ココだけ最初から10回以上リピってしもーた・・・。
こういう悪そうな感じがイイんだよね。
ゾクゾクする~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
好き過ぎるっ!(T△T)

次もまた秒殺(´ー`) ウフ
我ながらちょろ過ぎて笑えるわ
そーです。
楽しみにしてた、ネックレス咥えてるところでございます。

カメラ(メイキングカメラは除く)回る前の幼いというかあどけない表情と、回ってるときの危険なくらい妖しい表情のギャップがたまりません。

咥えたまましゃべってるから余計に子供っぽいし(笑)
めちゃめちゃ、眼綺麗だし。

それが、カメラ通して入っちゃうと、ああなるんだもんな。
ホント凄いと思う。

意識してキメに入ったときの仁は無敵だと思う。
表情も魅せ方も全てが。
でも、同じくらい、無意識にやってるときも凄いんだよね。
じゃあこっちはどうしたらいいんだよっていう(笑)
あ、別に何もしなくていいか。
全てを受け止めれば(。-∀-)ニヒ♪


えーっと、田口さんが寝るのはお約束らしいですが、今回は若干スルーされたようで(笑)
今の髪色好きなんだけど、ツンツンはあかーん。
元が良いんだから、ナチュラルな感じでお願いしたい・・・。



オフショットもそこそこ面白かったけど、メイキングらしいメイキングかな。
こういう言い方が適切かどうか分からないけど、「真面目な」作りだったような気がします。


PV、やっぱかっこいいなぁ。
PVがっていうか、KAT-TUNがかっこいい(笑)

結論は、

KAT-TUN最高っ!!

ってことで( ̄ー ̄)


毎回思うけど、マスターテープが欲しい・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘ


コメント

  1. ずん | URL | -

     本当 KAT-TUN最高!ですo(^∇^o)(o^∇^)o

    ネックレスくわえてるのはヤバ過ぎですね(≧ω≦)
    あのギャップがたまりません。。。

  2. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ♪

    こんばんは~。

    DVDよかったですよねO(≧∇≦)O!!
    もーあんなとこやこんなとこが素敵過ぎて、リピが止まりませんもん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/416-7bee69ea
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。