スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ 2/1

2008年02月01日 23:26

Mステ見ました。
えぇ~~見ましたとも。


なんつーか・・・・・普通?(爆)

仁のビジュは良かったし、可愛いとこもあったし、歌も見てられたし(・・・)、
ひな壇も仁亀だったし、ついでに田口さんも好みだったし(´ー`) ウフ

特に悪かったわけじゃないんですけどね。

PVを薄くした感じ・・・・というのが正直な感想でして(-_-;)

リピったらまた変わるかな・・・。


今日から忙しい1週間が始まるなー。
「やーっと!」って感じですけど(笑)

そんなときに、ジャスティンのライヴDVD買っちゃったーヾ(´▽`;)ゝ
Amazonのワンクリはすごい・・・。


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    ジャスティンって何者や?(笑)
    キャメロンの元彼とはちゃうんやろ?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    Mステ、ふっつーやったろ?
    仁だけに関して言えば、萌えどこ満載でOKやけどカツンとしては薄口醤油や。
    私達、中部地区の濃い味愛好者には物足りんよなぁ~(笑)
    亀が、もっと弾けなかん!!
    ちょい照れが見えるもん。
    パフォーマンスに関しては、そんな照れキャラちゃうやろ!
    冠で初披露の時のがエロかった。
    何をしてるんや!お前の任務をしっかり果たせ!って言いたいでゞ(≧ε≦o)ぶ
    私は別意味で、亀には仁以上に完成度を求めるんや!
    仁みたいに溺愛してへんから甘ないで!

    ボクシングを一生懸命やるのは亀らしくて感心するけど、やり過ぎてナックルが色変ってボコってたな。

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    その元カレだよ(笑)

    最初に亀が振り切ってないとこで見て、ああそうかって思っちゃったもん(^_^;)
    りんさんと違って完成度は求めてないし、OKラインも激甘だけどさー。

    今さら照れなくてもいいのにね。
    ただでさえパフォーマンス地味な曲なんだし(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/415-c52d6e9c
この記事へのトラックバック



