スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIPSのPV

2008年01月29日 01:30


『LIPS』のPV。
発売まで我慢しようかなーと思いましたが、一日も耐えられず・・・。
どんだけ根性ないんだか(-_-;)

ホント、動画サイト多いから助かるけど困る(苦笑)
再生画面がYouTubeの倍くらいのとこもあるもんなぁ。
はい。
お世話になっておりまーす。( ̄◇ ̄)ゞ

飽きない程度にリピろっと(爆)

今回のPV、そこそこ好きです。
うん。
けっこう好き(。-∀-)ニヒ♪

文句言いつつ、基本、PVはめちゃめちゃ好き。
やっぱKAT-TUNはかっこいいなーと素直に惚れ直すことができるので(笑)


そういや、フラゲ日たまたま休みになったけど、予約してない!(@ ̄□ ̄@;)!!


-----------------------------------------


最近ちょっと病んでます。
情緒不安定というか、落ちてるというか。

放り出すわけにもいかないので、たまには悩むだけ悩もうかと開き直り気味。
ま、主に仕事絡みですが。

生活のどこかが破綻すると、全体に響くんですよね。
たとえ気分的なことだとしても。
いつものようにいかなくなる。


そんで、1ポンド絡みの亀に癒されちゃってんのはその影響ではないかと気付いた。

原因がわかれば怖くないんだけど、マジで亀落ちしたかと半日くらいドキドキした。
亀が載ってるっていうだけで雑誌買っちゃってるし。
どうやって友達に報告しようかとか真剣に考えた。(*`▽´*)

結局は気のせいだったけど(笑)



グルグル考えてて思ったのは、ダメ出ししたくなるのは仁だけなんだよね。
一番甘いのも仁だけど、一番辛いのも同じく。

亀梨さんにはおいしいとこだけ食べさせてもらえれば満足な辺り、真剣じゃないんだろうなぁ。
苦さまで味わいたいとは思わないんだよね。
そういうところは田口さんも同じ。

仁亀とかKAT-TUNとなると、ややこしいことにまた話が別なんだけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



コメント

  1. らんママ | URL | -

    佑さん、実は亀落ちしちゃったの~?なんて思ってましたよ(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >らんママさんへ

    こんばんは☆

    いや~(* ̄∇ ̄*)
    「安心してください」というべきか、「残念ながら」というべきか・・・
    落ちてないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/413-5b1bec18
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。