
--年--月--日 --:--


DBS

2008年01月20日 23:59

DBS@帝劇の当落が週末から始まりました。

あーっさりつながって、あーっさり第一希望で取れてました。
「あたしのドチドチを返せっ!」・・・ってくらいあっさりね(ΦωΦ)


ま、期間のど真ん中で平日で昼間です。
取れてなきゃ困るし、これで外したらどうしたらいいかっていう(笑)
少なくとも1回は観劇できるので、ホッとした。
あとは、モロモロをどう調整するかっていう・・・。

あんまりあっさり取れたので、気合入れた分ちょっと複雑なんだよなぁ。
外れたら外れたでブーたれるんだけど(苦笑)

倍率が低いのか、公演日時によって差が大きいのか。
どうなんだろ?

帝劇の申し込み状況で大阪の公演回数とかも影響するんだろうしなぁ。
ちょっと気になる。

早いとこ公演予定発表して申し込み始めて欲しい。
あ、キャストの発表はいつでもけっこう。
誰が出ようと、誰が出なかろうと、亀梨さんが出る限り行くのでね。
きっと、そっちが重要な方も多いんだろうけど(・_・;)


そういや、2/6発売のTVガイド。
KAT-TUN表紙で2種あるそうで。
関東版とその他の地域ということなので、こっちは関東版だけ予約すればいいのかな。
久しぶりな感じで懐かしい(*´ー`) フッ 
 


コメント

  1. らんママ | URL | -

    あっさり繋がりましたけど…ばっさり撃沈でしたよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
    平日昼講演ですけど(苦笑)早く大阪の発表Pleaseですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. 佑 | URL | -

    >らんママさんへ

    こんばんは。
    平日昼でダメでしたか(^_^;)
    まわりけっこう当ててたので、倍率低いかなと思ってたんですが・・・。

    大阪、早くして欲しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/410-cc11999b
この記事へのトラックバック



