スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝そべり白仁

2006年06月05日 23:04

関西地域で噂の「ウィークリーぴあ(関西版)」を入手いたしました。
奥様、あれですよ
赤西仁さんが白い服着て、胸元をガッバーッと肌蹴て寝そべって誘ってるやつですよ♪

なんで愛知で関西版を売っているかは置いときまして。
大きい会社が本気になるとすごいねぇ。
白仁だけでお写真のパターンいくつもありますよね。

6月パンフと携帯に囲まれて手を伸ばしてるヤツ(別名:プリプリおケツ仁)と、寝そべりも2タイプあるんでしたっけ?

ぴあに載っているのは、右膝を立てて、寝そべりつつ上半身を起こして左肘をついてるやつです。
これじゃ訳わかんないですよね(汗)
真っ白な小道具はパンフと同じです。
持ってる機種も同じかな。
こっちは、ちゃんと顔にライトが当たっているのでパンフより健康そう(笑)。
鎖骨とあごのラインと半開きの唇とちょっと髪に隠れた目線と・・・・・

全てが最高!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

エロ度は・・・・個人的にはパンフと良い勝負かと思います
エロの種類が違うというか。
パンフは「陰」っぽくて、ぴあは「陽」
月と太陽みたいな。
自分でも分かるようで分かんなくなって来ました(汗)
ま、一言で言えばどっちも最高ってことですよ ←ヲイ!

白仁のくりくりヘア好きだわ~

パンフもぴあも、一つ要望を言わせていただくとすれば裸足の足を見せて欲しかった!
あの衣装であのポーズで靴とかありえないでしょ!
ぜひとも裸足で
特に寝そべり仁はジーンズのすその方まで写ってるんだから足も見せとけばいいのに(ΦωΦ)


はい、この広告のためだけにぴあ(関西版)を買いましたとも!
350円ですが、何か?
だって、仁不足なんだも~ん。
そんなときにあんな写真見せられて、我慢しろって言われても無理です。
そんな忍耐力、あたしは持ち合わせておりませんわ。(`∇´ )にょほほほ


実は、買ってきてくれたのは妹なんですけどね。
アンチジャニで、アンチKAT-TUNで、仁亀で究極の選択をさせてたら「まだ亀梨の方がマシ・・・」とか言っちゃうコに、しっかり中の広告を見て載ってることを確認して買って来い!と。
彼女はしっかり期待に応えてくれました。
鬼のような姉だな(笑)
今回の白仁は彼女的にはOKらしいですよ。
フフフ、そうやって少しずつハマって行くがよい!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


【追記】
ドコモサイトで新CM見れないかなーと思って行ってみたら、「9レジット」シリーズのポスターが見れた!
携帯に囲まれて、横向きで「おいで」ってしてる白仁ですよ♪
別名:プリッケツ(・・・もういい? 汗)
だって、あの盛り上がり(何かやらしいな・・・・)がすごいツボなんです。
いや、仁に関しては全てがツボといえばツボなんですが。
あれだけキュって上がってるお尻ってすごくない?
あの角度はすごいよ。
ムキムキはカンベンだけど、アレは許す!
イイわ~(αз-) -☆

前から密かに仁のおケツはプリプリだと思ってましたが、あたしの目に狂いはなかった!
別の意味で病んでますが・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/41-5cc01a4a
    この記事へのトラックバック



