スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『LIPS』のジャケット

2008年01月18日 13:21

J-webもJ-netも、新曲のジャケ解禁ですね。
>サンクス☆

3種類とも、6人の配置は同じ。
バックの色と身体の角度が違うようで。
中心に仁亀、他4人はその周囲四隅に。
全員、バストショット。

初回限定盤⇒セピア?
通常盤初回プレス仕様⇒白
通常版⇒黒

特番で歌披露したときの衣装なのかな。
赤西さんは、きっちりハット込み。
ちゃんと顔見えますけどね(笑)
白じゃなくて黒のようですが。
でも、亀はノーハット。
・・・・・・いいなぁ

モノトーンな感じ?
いつも通りのかっこいい路線ですな。



ちょーっと気になるのが6人のLIPS。
そう、『唇』です。

妙に白いんですけどっ!?

二度見どころじゃなくて、何回もみたけど、白い。
モニターのせいとか、画像ちっちゃいからとか、そういう問題じゃないと思う。

いろいろ連想しちゃってあかんわー
面白くなっちゃう(-_-;)

白い唇って・・・。


全体に色を入れないなら、唇は色つけても良かったんじゃないかなぁ・・・。
と、まだ実物見てないのに勝手なことを思った(笑) 
 
色んな意味で、実物を手にするのが楽しみ♪ 
 


コメント

  1. さこ | URL | -

    はじめまして

    あの~ジャニーズ占いって詐欺という噂ききました。今いろんなジャニーズのblogに同じ名前で貼ってるきがします。私やっちゃったんで今すごく心配しています。

  2. 佑 | URL | -

    >さこさんへ

    こんばんは。
    教えていただいてありがとうございます。

    メアド入れるのが微妙な感じですね。
    個人情報収集ってところでしょうか。
    実際に被害が生じないと詐欺とは言えないのであれですが、心配ですね。

  3. さこ | URL | -

    お返事ありがとうございます!

    コメントは初めてですがいつも訪問しています!仁大好きな私ですが、事務所の売り方等にいつもヤキモキしたりしています。よく共感して読んでいます!ジャニーズ占い~私なんて何も考えず本名いれるわ、メアドいれるわ~終わってから、あれっ?と気がつきまして、よく訪問する仁担さんのblogにも同じ名前で貼付けてあって、詐欺なんて言葉もみつけて今生きた心地しません。ほんと、仁事になると判断力さえ落ちます。こんな私ですが又きます~。笑ってられない~。涙。

  4. 佑 | URL | -

    >さこさんへ

    コメありがとうございます♪
    毒おおめで、かなり絡み辛いブログだと思うので嬉しいです(笑)

    本名入れちゃいましたか(^_^;)
    何もないといいですねぇ。
    仁事で判断力が落ちるの、よ~~く分かります(苦笑)
    まず冷静でいられないですからね…。
    仁に振り回されるのまではOKですけど、その周囲もろもろには影響されないようにしたいところです(。-ω-)

  5. ジャニーズメーカー撲滅委員会 | URL | -

    「友達に教えてもらったジャニーズ占いがめっちゃ面白かったので是非やってみてください」っていう書き込みなら100%悪質業者による書き込みです。

    【■■■■重大な警告■■■■】
    「ジャニーズメーカー」はメアド収集を目的とした詐欺サイトですので、絶対にやらないでください!!
    メアドを入力してしまうと、迷惑メールが大量に届き始めます。間違っても日記などで広めないようにしてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/409-910966ee
この記事へのトラックバック



