スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真とか写真とか写真とか。

2008年01月18日 00:25

今日は仕事は休み。
とてもとても充実した一日でした。
・・・・・たぶん(笑)

一言で言うと、仁の写真買いに行ったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

名古屋のジャニショ。
平日の14時過ぎというガラガラなはずの時間帯なのにレジ並んでた(苦笑)
なんだ!どうしたんだ!?って。
みんな、カウコン写真買いに来てるのかなー。
最近並んでること多くて、いやだわ。


その後は、本日の第二の目的を果たすため、栄をウロウロ。
ホントにウロウロとしか言いようがない(笑)
20分くらいさまよってやっとたどり着いた。

今日はホントに寒かったんだよね。
最高気温も10℃いってないし、なにより風が強くって(TωT)
普段だったら、こんなに寒いの我慢して歩くなんてありえない(苦笑)
身体の芯まで冷えまくり。

でも、目的地に着いたら、めっちゃテンション上がった!
寒さなんて吹っ飛んだし!
アホな大人2人がそこにいました(笑)

ほんと、見つかって良かった♪
第二の目的も無事達成!(。-∀-)ニヒ♪


友達と別れてからもしばらく栄をブラついて、余計なもんいっぱい買っちゃった(-_-;)
テンション上がって、尚且つ、金持ってるときはあかんなー。
理性が働かないらしい(苦笑)


帰宅したら、発注したものが届いていた。
1年以上前から欲しかったんだよね。
PCデスク用のチェアー。
社長室みたいな革張りのやつ買っちゃったー(* ̄∇ ̄*)
しかも、真っ赤(笑)
めちゃめちゃ部屋の中で浮いてますけど、大満足☆

基本、TVもDVDもPCで見るので、その周辺環境は大事なんですよね。
ふかふかだけど柔らかすぎずイイ感じ。

ふふふ。
これで何時間でも・・・・(爆)
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/408-0b33a3ca
    この記事へのトラックバック



