FC2ブログ

特番ときらきらアフロ

2008年01月17日 04:38


特番の未公開(・・・)映像。
亀ちゃんの分、なかったなー。
なぜに?

ま、他も半分以上が既出映像だったけど(苦笑)
いつものこと。
過剰な期待はしてないさー(´ー`) ウフ


卓球、ちゃんとやったのなんて中学の時に体育の選択授業で3ヶ月やったくらいかな。

体育館はバスケとか派手な球技に取られたから、なぜか武道場に卓球台持ってきてやってた(笑)
すんげー場違いだった(*´ー`) フッ
壁に「心・技・体」とか「精進」とか、すんごい達筆で書かれた額縁が掲げられてるし、
卓球台の横には柔道用の畳が・・・。
アレは今考えてもない(笑)

卓球自体は楽しかったなー(^-^ )
友達に卓球部の子がいて、全国大会行っちゃうほどの腕前だったので、
簡単かつ使えるサーブを教えてもらったけど、そんな簡単にできるわけもなく(笑)
みんなかなりムキになって頑張るもんだから、かなり毎回ヘバッてた記憶がある。

上手い人とやんないと、ラリーにならないからつまんないんだよね。
久々やりたくなったけど、確実に翌日は筋肉痛だ。
・・・・翌日に痛みが出るならまだいいか(爆)


未公開(・・・)映像見たら、本編見たくなってエンドレスにリピリピ。
これこそ、とまらねぇ~!!ですよ。
ほんと。

長くなったので、ヒマな方は↓↓↓でお付き合いくださいませ。



 
 


何かで対決してるときの仁、めっちゃ好き。
勝ってるときは、自信満々で調子こいてて、怖いもんなしのガキ大将のような無邪気さが可愛い。
負けてるときは、ちょっと焦ってて悔しそうで、納得できないから説明という名の言い訳しちゃったりして、
がっくりきてヘタレてる感じが可愛い。

要するに、どっちでもいいんだよね。
仁には申し訳ないけど(笑)

基本的に、いつも本気だし真剣だし真面目にやってるからなんだろうな。
適度に力み加減を調節できないのかしないのか。
その不器用さがどうしようもなく赤西仁なわけで。
その素の反応がどうしようもなく愛しいわけです・・・(。-_-。)ポッ

「勝てるはずねぇじゃん」って。
仁、普通に勝つ気だったんだろうなー
負けず嫌い上等!
すねてキレ気味?なのが可愛いわ~(ΦωΦ)プ
どう考えたって、君らが勝っちゃつまんないでしょうが(笑)


2人のどっち取るかって、そりゃ究極に悩むよな、うん(ぇ)
ま、ちょっと悩んでやっぱり仁だけどさ。
バレなければ・・・あわよくば・・・両方取りたい(爆)


久本ねーさんには、特にジェラってない。
特番の最初でチュー映像流れたときは、「おいっ!」って突っ込んだけど(笑)
ねーさんは職人ですから。
あれだけの絡みで田口さんをある程度見抜けるわけですから(爆)
ま、中身がないっつーか、要するに黒いんだよな(。-∀-)

ねーさんには面白くしてくれてありがとうと言いたい。
まだ絡んでくれると嬉しいなー。
チューでもなんでもいいから。
あたしが許す!(*`▽´*)

それよりなにより、2人のシーンを見ながらあたしが考えていたこと。
田口になって仁と絡みたいのか、それとも仁なって田口と絡みたいのか。
けっこう真剣に考えてた(-_-;)
何気に田口さんから仁へのスキンシップというかボディタッチが多いんだもんな。
いいなー・・・・で、どっちが?みたいな(笑)


本当に楽しい特番でした。
ゴチです。



そう、「きらきらアフロ」。
こっちだと、テレビ愛知。
たまにやってるの見るけど、今回は放送予定いつで?

公式サイトだと、「毎週日曜 11:25~12:00」ってなってるけどさ。
こっちの番組表に載ってない気がするのは気のせいだろうか・・・。

どうせ他局だから亀映像はないだろうし、良くても裏話かなぁ。
それでも聞きたいんですけど!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/407-c2d6991b
    この記事へのトラックバック