スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツスタの未来は誰に聞けばいいんだか。

2008年01月16日 01:35

今秋~冬はいつになく睡眠時間が短い。

いつもは、寒くなると朝起きられないから意識して早めに寝てすっきり起きられるように頑張るんだけど。

たいてい遅くても1時までには寝てたんだけどなー。
今回は夜中までやりたいこと多すぎて夜更かし続いて、この数ヶ月ずっと睡眠不足(´ー`) ウフ
2時前に寝ることのほうが少なかったし・・・。

有閑終わって、もっと余裕できるかと思ったんだけど。
カツスタも、仁は12月で交代かと思ってたし。
・・・・・うん、かなり本気で(爆)
実は今も、毎週月曜日はビビってます(^_^;)

この2人好きだから、可能な限りこのコンビで続いてくれると嬉しい。
ほんっとに好き過ぎる・・・・・。

どこがどう好きとか語り始めたら、そうとう長くなる(笑)

 

 
 
 
 
涙腺ゆるい日って、ホントにダメだなぁ。
仕事でどうにも悔しいことがあって、会社のトイレでちょい泣き(苦笑)
いい歳してダサイったらないっつーの。
同僚や上司の前で泣くのは反則だと思ってるし、個人的にありえないから
これでもぎりぎり妥協の結果です。
泣いてすっきりすることもあるしね。
今回はまったくすっきりしなかったし、冷静になったら泣いてる自分が嫌になっただけだけど(-_-;)

そこでかなりゆるんだんだろうなー。
帰り道、『LIPS』にさえ泣けた(笑)

さんざん聴きまくってて、いまさら何処にツボって泣けたんだか。
我ながらよくわからん。
ぶっちゃけると、そろそろ飽きるんじゃないかって気配さえ感じてるんですがね(爆)
発売前にそれは悲しいので、ちょっと聴くのは控えます・・・。

「CD化される仁の歌(・・・正しくはKAT-TUN)を聴けるなんて幸せだな~」とか
思ったのがあれかな。
CD出る度に、言いたいこと色々出てくるし、実際に色々言ってるけど(-_-;)
それもこれもすべて、仁がいて歌ってくれてるから。

改めて考えたら、毒吐くのも控えようかなと思った。
けど、すぐに思い直した(笑)
別に嫌いで毒吐いてるわけじゃないもんね。
あたしの性格的に、嫌いだったり興味ないものは完全スルー(ΦωΦ)
そんなことに時間使うのがもったいない。

色々言いたくなったり考えたりする理由は分かりきってる。
そんだけ好きだし気に入ってるってだけなわけで。


これからもずーっと。
仁やKAT-TUNについて好き勝手なことを言ってられたら幸せではないかとしんみり思いました。
あ、一応、大人の常識の範囲でね(@_@;)

で、また泣けたし(笑)


もう1時過ぎたけど、今日もまだ眠れそうにない。
友達とメールしてて、コンソロ見たくなっちゃって(^_^;)
歴代のソロを片っ端から見てから寝ます。
・・・・できれば3時前には(爆)


コメント

  1. たま | URL | t5k9YYEY

    こんにちは。
    泣けるの、わかりますー
    テレビの仁くん見てると、芋づる式に色々回想しちゃうことありますよね。
    旅立っちゃったらなかなか戻ってこれないし。笑
    それもこれも今が良い状態で幸せだからでしょうか。
    色々振り返っても前ほど辛くないですしo(^-^)o

  2. 佑 | URL | -

    >たまさんへ

    こんばんは♪
    回想のたびに出ると、なかなか戻れないですよね。
    途中で妄想も入っちゃうんで(笑)

    想い出せる色々な事があるってのはいいことだと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/405-73334322
この記事へのトラックバック



