スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウコン生写真発売開始

2008年01月11日 17:55

ふと、カツマニュ見たくなってwebに入ったら、出ーてました。

webでカウコンの生写真発売開始だそうで。
名古屋のジャニショももう入荷してんのかな。

写真違うなら、両方かぁ・・・。
あんま少ない枚数で送料あれだけかかるのもアホらしいけどしょうがない。
買っちゃうんだから(-_-;)


一昨日ジャニショ行ったばっかなのに・・・。
カウコングッズのオフショット買ったばっかなのに・・・。
それ以上に過去の亀梨さんと田口さんまで買ったばっかなのに・・・。

欲求を満たしてそこそこ満足したばっかなのに、底なしだなー。
エサを目の前に置かれると「待て」ができないのがなんとも(爆)




亀ドラが明日から。
冠特番も明日。
特番にはたいして面白さは期待してないんだけどさ(・_・;)
ま、いいんです。
出てくれるだけでありがたい。

ファンのためってより、これからもこういう番組に声かけてもらえるように普通に面白い番組だと嬉しい。

KAT-TUNの面白さって、微妙にマイナーなツボなんだよね。
ファン以外に伝わりにくいし通じないから、知らない人には面白くないだろうなって。
逆に不愉快なんじゃないかと(-_-;)
好きじゃなきゃ面白くない気がする。
あんまり普遍的じゃない。
かっこよさは、全人類(・・・)に共通するわかりやすさを持ってると思うんだけど。
そもそも、大して面白くない・・・ってのは置いといて☆

ま、そんな心配は置いといて、楽しみは楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/402-21a02cab
    この記事へのトラックバック



