スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくお願いされました。

2008年01月10日 10:08

現在、地球上のKAT-TUN担のみなさん、中丸度急上昇中と思われます。
もちろん、あたしもー(* ̄∇ ̄*)エヘ
現金すぎて申し訳ない・・・。

そうです。

『中丸のページ』


とても素晴らしい。(TOT) ダー

ちょうどジャニ友と新年会という名のいつものジャニ話をしてる時に見ちゃって。
携帯見つめてポン気で泣く大人が2人・・・・
おもしろすぎる(≧∇≦)/



前回更新の亀と聖についてを読んで、めちゃめちゃ楽しみにしてた。
かなり期待して楽しみにしてたんだけど、想像以上。

本当に涙出た。

中丸好きだー(TOT) ダー
いいヤツだー(TOT) ダー

中丸がKAT-TUNの「N」で良かった。
ありがとう。

KAT-TUNが「K」と「A」と「T-」と「-T」と「U」と「N」で良かった。
ありがとう。

KAT-TUNは「KAT-TUN」でしかありえない。
この6人でしかありえない。

もーマジで涙もチョチョ切れるっつーの。(ToT )( ToT)


このテンションで『key of life』を聴くと、さらに中丸度がupします。
最高に泣ける。

こういう理由で泣くのって、けっこう気持ちいいんだよね(笑)
帰りの電車で隣のオッサンには不審がられたけど(ΦωΦ)ププ




ここまでも本音だけど、この後も本音です。
斜めに読んじゃうのがあたしの性分なのでね。

中ペに感動した気分を壊れされたくない方、毒がお嫌いな方は読まないことをお勧めします。



 
「本気になればなんでもできる。そういう強さを持ってる」

要するに、仁はまだ本気になってないってこと?

「赤西仁の限界はこんなもんじゃない。まだまだやれる余力がある」
・・・・と中丸さんは言ってくれてるのだと勝手に解釈しました。

そう思ってくれてるのは、仁を分かってくれてて嬉しいのと同時にどこか苦しい。
中丸だけじゃなくて他メンも、もどかしさとか歯がゆさがあるんかな。
あたしたちとは違うのか同じなのかわかんないけど。

仁を認めて分かってくれてるなら。
それは、あたしたちファンよりも、仁本人に伝えて欲しいと思った。
歌でも演技でもなんでもいいから、本気の赤西仁を見たいし、世間に見てもらいたい。
こっちはいつもそう思ってるんです。
でも、悲しいかな、その想いは仁に届かないようで。


デビュー時かなんかのTVインタビューでも、似たニュアンスのこと言ってくれたよね。
「やる気になったら天下一品」とか。(ウロ覚え・・・汗)

あの時もめちゃめちゃ嬉しかったけど、「今やる気出さなくていつ出す!?」って
突っ込んだ気がする(笑)

あれからだいぶ経ってるんだけどなー・・・・。
やればできるっていう余裕があるのは確かに強みだけど、それって、たまにはやって
見せなきゃ意味ないんだよね。
やればできるのにやらないだけじゃ、評価されないし認めてもらえない。
ただの言い訳で終わり。
ずっと『赤西仁』を見てる人たちには分かるかもしれないけど、実証しなきゃ世間は
わかんない。
何も見せずに分かってもらおうなんてのは甘い。
オオカミ少年と思われるのは嫌なんだ。

あたしは、仁はギラギラ眩しいくらいの光が当たるのが似合うと思うし、その眩しさに
負けないくらい自身も輝いてたくさんの人を惹き付けることができる人間だと思ってる。
ま、今も、良い悪い含めて色んなモノが引き寄せられてるみたいだけど(苦笑)

だからこそ、なかなか本気らしいところを見せてくれない仁がとてももどかしい。
余裕があるかっこよさもあるけど、それが本当に余裕があるのか、実際はいっぱい
いっぱいだけどそう見せてるのかってのはだいぶ違うと思う。
そもそも、まだそんな余裕かましてる状況でもないと思うし。

与えられた仕事を適当にしてるとかサボってるとかじゃないんです。
手を抜いてるんじゃないんだけど、ある程度で満足しちゃってるように見える。
合格点は取るけど、そこが限界かどうかって言うと、限界はもっと先じゃないのかと。
歌にしても、ダンスにしても、演技にしても、バラエティにしても。

特に歌。
最近、本当に心配になる。
あれで満足してるのかなぁ。
して欲しくない・・・・。

こういう期待は重いだけなのかな・・・。

うん。
あたしだったら、「ウザイ! ほっとけ!」と思うけど(笑)
いいや。
本来、ファンなんて勝手でいいと思うから、勝手に期待させてもらおう(´ー`) ウフ


まだ本気じゃないなら、仁の本気の歌をいつか聴きたーい!

・・・・・・・なるべく早めに、ね(爆)
 


コメント

  1. まこりん | URL | -

    わたしも思いますよ!
    歌は好きならもっとやってみせてよって。
    こんどの新曲のプロモーションでもいやって程思わされるんだろうなあ。。。

    頑張ってるとこ見せるの、自分をむき出しにしちゃうようで、、、って思う気持ちもわかるけど、たまには和也みたいにむき出しの頑張りを見せてほしいですよね。
    中丸みたく、黙って努力することも可能なんだから、プラベも大事でしょうけど、仕事も頑張ってナンボだって、もちょっと思えるようになってほしいですよね。

    本気を出せば、天下一品、言ってもらえるうちに!がんばれーーーーーー!!!笑

  2. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    どんだけ歌番組出るのかしらんけど、楽しみだけで待てないのがアレだわ(笑)
    難しい曲なのは分かってるけど、だからこそ、きっちり歌いこなしてるの見たいんだよねー

    こんだけ好きなこと言ってるけどさ。
    実際に本気をむき出しにされたら、めっちゃテンパるだろうね。
    嬉しいってより、ハラハラしそう(ΦωΦ)ブブッ
    頑張り出すと心配になるんだよね・・・

    本気のトコ、見せなくてもいいから、ほのかに感じさせてくれるだけでいいんだけどなー。
    ちょこちょこじゃなくて、継続してね。

    あたしはきっと、何年後でも、「本気出せば・・・」って思ってる気がする(苦笑)
    中丸に言ってもらえなくなってても(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/401-99f7cb65
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。