スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カッコいいと思う同世代の男優ランキング

2006年06月08日 00:02

は~い。
仁不足なので、仁ネタがあれば何でも拾っちゃいます

またまたオリコンのランキングでございます。

高校3年生に聞いた~カッコいいと思う同世代の男優ランキング

(リンク貼ってますので、↑の文字からピョンと飛べます)


仁は、総合で3位、女子で3位です。
男子では4位にも入ってないのにすごいな(笑)
『男優』っていう枠に入れてもらえるのは素直に嬉しい♪
・・・・最近、『男優』してませんけどね?
ホントにいい仕事しますから、お願いしますよ? (←・・・誰に?)

まあ、強気に行きますと、仁の底力?を見たってところでしょうか。
世間で忘れられてないかとお姉さんは心配なので、ホッとしてます(-。-;)

そもそも、ランキング上位者はみんな二十歳以上だと思うんですが、それでも同世代という括りになるのかしら・・・。
まあ、2,3歳なら同じ世代か。

このランキングでちょっと驚いたのが、小池くん。
総合も男子も女子も、全てで1位なんですよね。
女子受けするのは分かるんだけど、男子にもそこまで人気があるとは思わなかった。
自分が高校時代に一番好きだった芸能人って、福山雅治さんなんですよね。
リアルは置いといて、芸能人で同世代ってあんまり興味がなかったような。
TOKIOの長瀬くんとかキンキの光一くんとか同級生ですが、う~ん、今の仁に思うような気持ちになったことはない。
今でもない(笑)
年上か年下って、今さらながら極端だなぁ。

あたしからすると、小池くんは「可愛い」としか思えないんですよね。
あの小動物系は、ペットにしたいタイプ。
ごくせんでのタケのイメージがどうしてもね。
というか、他のドラマ見てないし(汗)
あ、でもWaTとしてのインタビューだかなんだかを見たときは、ドラマで見るより大人っぽいんだなと思ったかも。
高3男子は、あれをカッコイイと思うのか~
なんだかちょっと不思議な感じです。
・・・・・この感覚についていけないのは年取った証拠!?Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/40-2298c943
    この記事へのトラックバック



