
--年--月--日 --:--


3誌は明日・・・(T△T) 

2008年01月04日 23:27

今日は1月4日です。
明日は1月5日で土曜日です。
7日は月曜日です。

だから、3誌の早売りは5日(土)だと思ったのに。
間違ってないんだけどさ・・・。

地域によっては、今日出てます。
少なくとも名古屋は出てる。

あたしは愛知住みですが、not名古屋です。
車or電車で1時間弱です。
要するに、田舎(-_-;)

友達から聞いて、わざわざ家帰ってから本屋に駆け込んだんですけどね。
地元の本屋ではまだ出てなかった。

会社は名古屋寄りなので、あっちで見てこればよかったなー(TωT)ブヒー
ま、今日出てると思ってなかったからしょうがないけど(笑)



ドリボズも申し込み完了!
てか、今日締め切りだから完了してなきゃ困るわけだけど(*´ー`)

こないだよりガチに取りにいってます。
土日外して平日のみ。
行けますように・・・・・。
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/398-2b3a0ffe
    この記事へのトラックバック



