スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


内くん。

2008年01月03日 21:10

内くんの復帰、ドラマ主演。研修生卒業。

まず驚きました。
いやほんとに(^-^ )

∞コンでステージに上がったり、写真集に姿があったりで、良い方向の道筋が
できてるんだろうなーとは思ってましたが、しょせんその程度(苦笑)

がっつり追ってるわけではないので、いつ頃とか、タイミングとかまったく
分かんなかったんですよね。

なので、普通に驚いた。
で、次に泣いて喜んでるだろうお友達たちが頭に浮かんで、「良かったね~(TOT)」 って。

状況が違うから比べるのは無意味だけど、辛さはわかるから。
ホントに良かったなぁって思う。


ちょうど野球亀見て、運動会見たくなって、ちょっと探してディスクが見つからなくて、
でもどうしてもみたくてしょうがなくなって夜中にごそごそ発掘して見たとこだったんですよね、内くん。
・・・・・・・・ま、それは後付けで、サッカーしてる仁見たかっただけなんだけど(ΦωΦ)


超個人的な感想というか感触。
内くんはむやみに手を出すのは危険な香りがしてるんだよなー。
深みにハマりそうで(笑)
そうなったら、本格的に∞もNEWSも追わないといけなくなるもんなぁ。
絶対過去もさかのぼりたくなるだろうし。
それはキツイ・・・。
あたしには無理だ~~と思うわけです。

なので、ちょっと離れたところから見るのが安全かと(´ー`) ウフ


そういや、そのドラマ、陸上部の高校生役だと。
最近のジャニは高校生役の限界試そうとしてる?
今の内くん、かなり大人っぽく成長してる気がするんだけど(笑)

20歳以上で高校生役やってる方々もいっぱいいるけどさ。
それこそ有閑倶楽部だって。
仁なんてそのときの状態でえっらい幼くなるからあんまり比較になんないと思うんだよね。
ま、ヨコでいけるくらいだから、内くんでも大丈夫なんかなー(爆)

亮ちゃんも出るし、まずは初回が楽しみ。







ソロで活動ねぇ・・・・・どこまでどうなんだか
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/397-2c2e9d4e
    この記事へのトラックバック



