スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウコンオフショ

2008年01月02日 19:14

ここんとこ、仕事早いなぁ。
ジャニショでカウコンのオフショット発売開始です。

>Rさん、サンクスです<(_ _)>


webによると、カウコン自体のオフショットではなくて、
『カウントダウングッズ撮影オフショット』らしく。
KAT-TUNで、40点以上。

そうだよね。
いくらなんでも、カウコンの写真は早すぎる(笑)

本当はさっさと行きたいけど、さすがに今日はなぁ。
オフショ発売開始がなくても混んでるだろうに、行く気がしない・・。

大晦日、カウコンうちわ買いに名古屋のジャニショ行きましたが、初めて入店制限された。
それでも、並んで1時間ちょいで買えましたけどね。
普段並んでないから、イヤ(笑)
ま、ぼちぼち行きます。


休みも今日までで、明日から仕事はじめ~。
年末年始とテンション高かったから、休んだ気がしない(苦笑)

ハブラシとアミーゴは、ありえんくらいテンション上がった。
ついでに、うちわ握り締めて号泣してた(*´ー`) フッ

あれから何回リピったことか・・・。


さぁ、新年もがんばりまっしょ~☆


【追記】

webのニノのゲームニッキで仁のこと書いてくれてます。
>YASUさん、サンクス☆

なんつーか・・・・

めちゃめちゃ可愛いっ!!

仁担は、見るべし!
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/396-92e15b35
    この記事へのトラックバック



